« 前半後半のテンションの違いがすごくすごい。 | トップページ | 思いがあふれてる。 »

私をLIVEに連れてって。

フラゲしてきました『m-CABI』!!



聴きながらの更新ですよー。



今回は長い感想書かないと思います。

書くとなると
シングルに比べ大分時間がかかりますし、
なんたってテスト期間中ですし。


書きません。

めんどくさ…爆




でも昨日、『Mr.ジェロニモ』聴いて



LIVE行きたい!!



って連呼してました。

LIVE行きたい。



さてさて。

ポルノさん、『ダイアリー・カレンダー』発売ですか。


一緒にしちゃいましたか。



てか手帳買っちゃいましたが。



なんてタイミング悪いんでしょう。

既に手帳買っちゃったよ。



今回も2つ買うことになるのかしら……






東京に入試に行ってた友達からお土産もらいました。




061121_1646




メイドクッキー





あはは。笑



私、ビックリしちゃったよ。



明日はメイドおでんというものをみんなで食べます。爆







中身はこんな感じ。

061121_1648



美味しかったですよww

メイプル味w笑



コメント返しは次の記事にてー。




聴き入ります。

|

« 前半後半のテンションの違いがすごくすごい。 | トップページ | 思いがあふれてる。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

私もゲットしましたー!!!
感想はおいおいとって感じ、分かります(笑)濃すぎて…(笑)

そして、めいどクッキー!!!すごい(笑)
また、味がメイプルってとこが、あれですよね(笑)
めいどって感じがしました(何…笑)

テスト、頑張ってください!

投稿: にいおか | 2006年11月21日 (火) 18時56分

案外、普通のクッキーでしたのね。
しかもメープル味。。。
体調不良に気を付けろ~♪
今年の風邪はタチ悪いぜ~♪

投稿: MIZ | 2006年11月22日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前半後半のテンションの違いがすごくすごい。 | トップページ | 思いがあふれてる。 »