« 残りの時間 | トップページ | 久々登場企画。 »

電波が立たない。in山中<プチ改訂版>

本日、学校公決して2時間かけて
県高校美術展に行ってきましたー。


今は帰りのバスの中です。


ぶっちゃけお腹くなるわ、
気持ちくなるわで楽しくなかったです。爆



今は5日ぶりに音楽聴いて、うはうはしてます。笑




今日で限界でした。

5日間も音楽がない世界は私には無理でした。

朝から
ポルノが聴きたくて聴きたくてしょうがなかったです(笑)



今までLIVEのセットリストをnanoちゃんで聴いてました。

聴いてると、
書き残したことがちらちら出てきたんですが…


気にするな!気になるから!で(笑)



まだまだ余韻に浸ってます。。



今日からテスト3週間前なのに。。

高校最後のテスト。

勉強しなきゃ…



あー… 眠い。。



**********

あやちさん、まゆこさんにお返事です!
続きからどうぞ!

**********

>あやちさん
 私もびっくりしましたよ。笑
 どうぞやってくださいまし。笑
 作者の方があまりシゲが好きじゃなかったんですかね?
 シゲファンにとったら痛いでスネ~。

 あ!読まれましたか!!
 ありがとうございます!お疲れ様です!
 楽しんで頂けて嬉しいです^^
 スペシャル過ぎですよね。。
 このセットリストはFC内のLIVEでやるべきかと。。

 私ももう既にLIVE行きたいですよ…!!爆



>まゆこさん
 こちらでは初めまして!
 コメントありがとうございました^^
 リヴの方の返事はもうしばらくお待ちください;;

 ありがとうございます!
 すごくスペシャルなセットリストでしたよ!!
 普段のLIVEでは中々聴けない曲たちばかりでしたしw

 ハム達は可愛いですよww
 一度飼ってみることをオススメしますw笑

|

« 残りの時間 | トップページ | 久々登場企画。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残りの時間 | トップページ | 久々登場企画。 »