« 本日きゅん日和 | トップページ | 今更 »

来たる日に向けて

来たる来月1日。

今日LIVEに参戦する後輩と
LIVEについて話してたのですが、
1日ってうちの学校、芸術鑑賞会なんだって。

5・6校時。

後輩情報によると。



私、通常授業だったら
最後まで学校にいて授業受ける気満々だったんですよ。


芸術鑑賞会ならさ、




早退しても問題なくないですか?




勉強進むわけでもないし、
たかが芸術鑑賞会ですよ!!

出なくてもテストに支障ないですよね!!




私、早退しちゃいますよ。




本気で。


何かと理由つけて。

親に協力してもらって。



しかしそこで問題点ひとつ。


どうやって暇潰そう。。



…まぁ それはなんとかなりますよね。




よし。

授業やらないなら早退してしまおう。爆




さて。

部活動再開するかな。

コメント返しは次の記事でします!!

もうしばらくお待ちください…!!

|

« 本日きゅん日和 | トップページ | 今更 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

親さんは協力してくれるのか。いいねぇ。
うちだったら、「学校終わってからでも間に合うでしょ!」の一言で片付けられるな。
さぼったりするの絶対反対派だから。


どっか適当にブラブラしてれば、暇は潰れるさ。

投稿: さやか | 2006年10月16日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日きゅん日和 | トップページ | 今更 »