« 感情の起伏は激しい方だと思います。 | トップページ | 参戦前の人間からのお願い。 »

この時期鮮明に思い出すこと

この時期鮮明に思い出すこと

来週にある競技大会で踊るの再テストやりました。

いやぁ。

相方さんが用事あってテスト受けるのが遅く、
1回しかテスト受けられなかったです。

故に明日も再テスト☆爆


このマスゲーム、

2年生ははばひろ、3年生はやるんですよ。


この時期になると鮮明に去年のこと思い出します。



去年の10月11日。


SWITCHツアーの仙台公演で
再テスト(軽く)サボって参戦したんですよね。


で、去年の10月12日。


授業中、
誤って携帯のバイブが鳴り、携帯没収されたんですよね。。


しかも色々大事なメールしてる時期で……



去年の昨日、今日は
携帯の存在が大きく感じた時期でした。。


今から絵描きします。。

いつ帰れるのかな。。

|

« 感情の起伏は激しい方だと思います。 | トップページ | 参戦前の人間からのお願い。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感情の起伏は激しい方だと思います。 | トップページ | 参戦前の人間からのお願い。 »