« チャレンジャーだね。みんな。 | トップページ | まだまだ行ける。 »

アヒルが欲しい。

宣言通り
先ほどの記事を更新してから
PV見に行ってきましたよー。


詳しく語るとまたダラダラ書いてしまうので簡潔に。


あ。
箇条書きで良いか?



・最近外人さんの起用が多いね。ポルノさん。
 あの少女可愛いよ…!うさ耳被っちゃって!

・最初の昭仁さんだけのシーンは
 あそこに繋がるんだ!とちょっと感動。

・晴一さん、昭仁さんおんぶしちゃったね。

・確かにPVとジャケット、
 連動してて面白いかも。

・PVだとあの絵でも可愛いかもって思えました。

・PVと曲がマッチしてて切なくなりました。
 少女が狩人(?)を引きつけて
 昭仁さん、晴一さんをかばう(?)ところとか。
 
 「切ないー!!」

 と思って見てました。




全然簡潔にまとまってませんね。

これでも書き足りないくらいですが。




さて。

PV見たら明日のテストに向け、
ひたすら英語英語英語…


明日は英語演習だけなんですが
範囲が広い。覚えにくい。

しかも担任(英語科)が今回は
難しくするとか言い出したから さぁ大変。爆


明後日は科学、日本史、現代文演習と
暗記系教科ばっかりなんで
明後日の教科も今日も勉強しなきゃヤバイ。

せめて科学はやっとかないと、
評定、軽く1は下がりそうな危機ですよ。

科学は5をキープしたかったのですが……

下手したら2下がりそうだよ科学…!!爆



今日はM奈ちゃんちで飼ってる
アヒルのジョニーの可愛い写メを貰ったので
それを力に頑張ろうと思います。


家でアヒル飼ってるってすごいよね。笑


M奈ちゃんのお兄ちゃんが買ってきて、
最初、オスであるジョニーとメスの2羽居たらしいんだけど、
メスの方はこんな公のブログで書けないくらい
ジョニーにハッスルなことされちゃって死んでしまったそうですよ。

今度泳いでるジョニーの写メも送ってもらうんだww笑



**********

リエさん、にいおかさんにお返事です!
続きからどうぞ!

いつもコメント・訪問ありがとうございます!
もう少しでテスト終るので今週末には
みなさんのブログに遊びに行かせて頂きます!

**********

>リエさん
 初めまして!訪問・コメントありがとうございますw

 前々回のHP懐かしいですねー!
 なんせ3年前ですもんね。。笑

 Tamaさんの歌声かどうかは定かではないんですが
 私にはTamaさんの声に聞こえて仕方ないんですよー;;

 また遊びに来てやってください!
 私も遊びに行かせて頂きます!


>にいおかさん
 眩しかったですよね!
 いえいえ、とても分かります。笑
 私もそんな感じです。笑

 どうなんでしょうね?
 イントロ部分って歌は入るのか?と
 疑問を抱き始めてるのですが…
 でも声がTamaさんっぽい気がしてなりません…
 私もこういうチャレンジは大歓迎です。笑

|

« チャレンジャーだね。みんな。 | トップページ | まだまだ行ける。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

私も、今PV見てきた!
ブックレットと連動してたのね~。
女の子が、昭仁さんと晴一さんかばうとこが好きだな~。
着ぐるみ(?)だし、おんぶだし!
ウサ耳の女の子、かわいかったね☆
昭仁さんの歌い方も切なくてよかった♪

投稿: さやか | 2006年10月 4日 (水) 20時42分

ちょっとビックリしました(笑)
連呼された!て(笑)

アヒルいいですねぇ!
おっきいんですか??

投稿: じょにー | 2006年10月 4日 (水) 22時17分

あひるを飼う…それだけですごい!
ハッスルって…なにされたの!??!

ところで、PVはどうやってみれるのでしょう…;
教えてくだーさい

投稿: 時雨 | 2006年10月 5日 (木) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャレンジャーだね。みんな。 | トップページ | まだまだ行ける。 »