« 迷惑な天気 | トップページ | 無駄足 »

おめでたいことそうじゃないこと。

本日で我がブログ、『柳 緑 花 紅 』





30000アクセス突破致しました!!







いつも見てくださってるみなさんありがとうございます!!

最近来てくださってるみなさん、
何かのワードで引っかかって来て下さった方ありがとうございます!




ブログを初めて9ヶ月。。
みなさんのおかげでここまで運営することができました!


ブログ更新が日課になり、
私の中で更新するのが当たり前になりました。





もうブログは趣味だと言い切りますよ。爆






これからもこんな感じで
テンション下がったり上がったりしつつも
好きなことばっかり書き綴ってきますので、
今後ともご愛読の方よろしくお願いします^^



続きから今日の出来事ですー。

***********



本日まで2年生が修学旅行だったため4校時。

いつも通り部活をして
祖母ちゃんの病院に行って参りましたー。

祖母ちゃん、
昨日手術だったんですよ。

昨日もお見舞い行ったんですけど
昨日はあまり話せなかったので早々に退散。

今日は大分元気そうで良かったです!



そして家に帰宅するとB=PASSがキタジマしてました!


いつも通り写真だけ見ました。とりあえず。

昭仁さんがロックロックしいですね。顔が。



『m-CABI』の方のジャケ写も見ましたが
まさにキャビネットですね。(何

これまた可愛らしい感じのデザインで。



これでより一層
アルバムのリリースが楽しみになりましたよw



B-PASS読む前に
ニューズメーカーとワッツイン見なきゃ…爆





あと今、高校の世界史履修問題がバンバン出てきてますね。

うちの県の県立11校も出てたよ。
実際、F高が全国ニュースで出ちゃいましたしね。

ビックリしましたよ。
F高に仲が良い友達いるんですけど。
H高にも同い年のイトコいるんですけど。



イトコは「何で今年なの!?」って言ってました。



そりゃそうだよね。
よりによってなんで今年なんだろうね。

そして今日の新聞では新たに県内私立校5件追加。






うちの高校入ってましたよ。







いや。

私のコースは1年のときに世界史やってるんで
問題ないんですがね。私は卒業できます。

特進の方が引っかかったみたいですよ。



受検もあるのに
今更受験に関係ないことが多い世界史の勉強するって…

大変だよね…


完全に他人事ですが。




身近なところが全国ニュースに出るってすごい違和感。
今まで全国ニュースとは無関係と言って良いほど
のんびりした田舎なのに。

テレビに映るのは市内高だし。。友達通ってるし。。



私にはあまり関係のない話なのですが
なんかすごくすごい身近に感じるよ。




うちの県、
県知事の問題でも全国ニュースになったのに…


余計に他県から叩かれるじゃない…





どうなるものやら。

|

« 迷惑な天気 | トップページ | 無駄足 »

あいさつ・お知らせ」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございまーす。
うちのサイトは3万アクセスなんていつの話しなんだろうなー、なんて思いながら読んでました。

そういやぁ、事の発端はりくちゃんが住んでる県からじゃなかったかしら。
さりげなく大分県もあったみたいです。
しかも元担任がいる高校……まぁ確かにあそこは進学校で、「0限」なるものがあるらしいけどさ。

さー、今からDEATHNOTEだーい。
LたんLたんvv
でも松山ケンイチはデスノ読んでないんだってー。読めよー!
あとまゆげは剃って欲しかったなぁ。
はっはー(乾いた笑い)

投稿: サウスポー | 2006年10月27日 (金) 21時03分

30000アクセスおめでとうございます★

りくさんの高校もですか…!
危なかったですね;

どこの高校も今までもやってたみたいだし、
今年だけ運悪いですよねー(´д`)

授業時間とって、先生一応おいて、
自習にしたりしちゃうんじゃないですかね?
センター近くなった今更無駄なの増やすんじゃ本末転倒ですもんね。。

投稿: じょにー | 2006年10月28日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷惑な天気 | トップページ | 無駄足 »