« 逃げ足が早いのかしら。 | トップページ | 迷惑な天気 »

始めました。

それが何なのかは時がくるまで
言わないでおきます。笑

勘の鋭い方は分かるかもしれませんがね。笑


更新がこんなに遅くなったのは
そっちにかかりっきりだったからです。

慣れるまでめんどくさいな…
実際、慣れない事して物凄い疲れた……

やっぱりブログは落ち着くね。。



昨日、友達から借りたのだめ3・4巻を読んで
のだめのマンガ欲しくなってしまいました。




どうしましょう。(知るか





今更定価で買って集めるのもバカらしいですし、
今はそんなお金ない。

ということで今日は古本屋行って
のだめの中古本探してました。



中古なかったです…

小さい古本屋だったからかな…




明日は大きいとこ行って探そう。





そういえばポカリLIVE名古屋公演で
良からぬ事態が起こったそうでスネ。

それに関する記事を読んだのですが
ありえないですよね。

LIVE初参戦だったにしてもそうでないにしろ、
その行為は人としてどうなんだろうね。

もうちょっと場をわきまえるべきだったよね。

楽しくてテンションも上がってたんだろうけど
そこら辺のマナーは脳の片隅にでも置いておかなくちゃ。

なんかガッカリだな。

仙台ではこんなことないと良いんだけど。

その事実を知ったとともに、
ポカリLIVEのセットリスト1曲目見てしまったよ…




あーあ…





ガッカリ。

***********

にいおかさんにコメント返しです!
続きからどうぞ!

***********

>にいおかさん
 ヒールは履きませんよー笑
 当日学校なんでス私はニーカーで参戦の予定です。笑

 ありがとうございます!
 みなさんに続き、私も思いっきり楽しんできます!笑

|

« 逃げ足が早いのかしら。 | トップページ | 迷惑な天気 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃げ足が早いのかしら。 | トップページ | 迷惑な天気 »