« 皆様へ。 | トップページ | 今までも、これからもありがとうと言い続ける。 »

目の下にクマさんが住んでるよ。

ソラが白くなってる…!!


真っ白だよ!!
私、白好きだけどね!

NAOTOさんも白が似合うけどね!(痛





ポンプさん
お誕生おめでとうございます!!



ポンプさんの年齢って
私の親でもおかしくない年齢なんですよね…!

音楽やってるお父さんって素敵ww


これからも良いパパであり、
お茶目なドラマーさんでいてくださいw


今年1年も良いお年を…







そしてポルノさん。
ポカリLIVEでもグッズ出すんでスネ。



欲しいじゃないの。

買っちゃうじゃないの。



絶対買うわ。(結局




そういえば仙台公演まで
あと1ヶ月ないんでスネ。

東京公演なんて1週間を切りましたね!


最近入試やらテストやらでLIVEのことスッカリ



いや…
スッカリってわけでもないですけど…


LIVEのこと考える余裕がなかったっていうんですか?



明日になったら
気持ちも若干変わるかもしれません。笑



今日はもう一気に疲れが出てきて
ヘロヘロなんですよー…


今までの緊張感もなくなったし、
テストも終ったし…

赤点もない予定ですし。笑




今日は早く寝よ。


そういや宿題もないや。

やったね!

**********

さやか、時雨さん、蜜柑坊ゃさん、
じょにーさん、おさるちゃんにコメント返しです!

続きからどうぞ!

テストも終わり、入試も終了。
明日以降皆様のブログに
お邪魔させて頂きます。笑

**********

>さやか
 お風呂かー。
 確かに入るとスッキリするよねー。

 そしてお祝いコメントもありがとう!
 努力…してたのかは分からないけど
 頑張ってはいた。笑
 素敵なキャンパスライフ送ります!笑


>時雨さん
 寝るんですか!!
 私、仮眠のつもりで寝ると
 結局朝まで寝てるんですよね。。爆
 空想… 中々良い方法かもしれません。笑


>蜜柑坊ゃさん
 ありがとうございます!!
 そんな力いっぱい祝ってもらって嬉しいです!


>じょにーさん
 ありがとうございますー!!
 そして入試期間中も
 コメントありがとうございましたー!
 春から関東ライフですねwwドキドキです。笑

 もしかしたらバッタリ…ってことが
 起こりかれませんよね!笑


>おさるちゃん
 ありがとー!
 王子のエサやりもありがとうでした!
 
 ネットとかで発表されるとこもあるけど
 基本、AOとか推薦は封書で通知だと思う!

|

« 皆様へ。 | トップページ | 今までも、これからもありがとうと言い続ける。 »

サポートメンバー」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

メロメロパーク」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆様へ。 | トップページ | 今までも、これからもありがとうと言い続ける。 »