« 秘密にして容易に他人に明かさない大切なもの。 | トップページ | 上映会したんですか。 »

ハロウィンなんて行事我が家になんてない。

本日からリヴ内がハロウィン一色になってましたね。

GLL内のカボチャアイテムが
どこにあるか分かりません。。



今日はananJUNONを立ち読みに本屋へ。



anan
では晴一さんの回面白くて好きですね!


昭仁さんの回が
つまらないってわけではないのですが。。

晴一さんの回のあのイラストレーターさんが好きなんです。笑


似てますよね。

特徴上手くとらえてて。笑

今回はイラストレーターさんの思い(?)が
イラストに入ってて面白かったんですけど。笑



JUNONはというと。

大泉さんと安田さんの回でしたねー。

来月こそはシゲかしら…?爆
シゲだったら買いますよ。爆



あれ?

安田さん先月もじゃなかったっけ?

森崎さんと…



…あれ?

あれって対談する相手決まってないんですか?



毎回面白いんで良いですけど。笑



最近、
生のNACSさんに会いたいという気持ちが
高まってきてヤバイです。

どうしましょう。

そのうちDVDまで集めだしちゃったら…!!笑


可能性はなくはないでスネ…



お金は減る一方です。




***********

にいおかさん、はちのちゃんにお返事です!
続きからどうぞ!

***********

>にいおかさん
 大分興奮してますね!!笑
 今回はいつになく曲数多くて嬉しい限りですw
 初回版も歌詞がどう変わってるのか楽しみですねw

>はちのちゃん
 出てたよー!!
 先週のよりちょっと長かったかな?
 ただすけさんはほんの一瞬だったよ。笑
 横顔だけだったし、
 気づかない人は気づかないんじゃないかな。笑

 うちのブログが役に立てて良かったですw

|

« 秘密にして容易に他人に明かさない大切なもの。 | トップページ | 上映会したんですか。 »

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

リヴリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密にして容易に他人に明かさない大切なもの。 | トップページ | 上映会したんですか。 »