« 走り書きみたいになっちゃった。 | トップページ | みなさんの心にはどう響いたのかな »

「冬ポルノ」って言うんですってよ。奥さん。

ゲットしてきました。

聴きながら更新です。


2種類購入ですよ。もちろん。



1種類だけ予約して買って
もう1種類は予約なしで買おうとしたら
なんか2種類一緒になって店員さんに出されました。

びっくりしました。笑

おもいがけず、
2枚予約してることになってて
レジに2度並ぶことなく一気に買えましたw笑

061003_1651

次の記事で詳しく感想書きます。

前回みたいに
あんなダラダラ書きませんがね。笑

テスト明日ですから。爆


晴一さん、大丈夫でしたね。(失礼

機械ってすごいね。

今の技術ってすごい。

あまりの変わりようにびっくりしちゃったよ。


カフェイレのとき聴いたのと全然違うんだもの。笑



ブックレットはの方が好き。



本日は久々にIちゃんと一緒に帰って
ブログとかmixiとかワカメの話して帰ってきました。

ワカメって…
女子高生のする話じゃないよね。笑



あとスカート短くするとお尻が寒いとかさ。

女子高生としてこの会話はどうよ。爆
でもスカート短くしないと
チャリ乗ってるとき捲れるのよね。。



「年取ってるね。うちら。笑」


とか、おばさんくさいこと言う女子高生に
いつなってしまったのだろうか。。笑

2年前はもっときゃぴきゃぴしてた。。爆



今日はすごくすご眩しかった。。

帰る方向に太陽があるもんだから
帰るのきつかったよ。。

061003_1633


そういえば、
朝のニュースでのだめやってたんで
NAOTOさん出るかな?と思って淡い期待を抱き、
録画して行ったんですが…

全く。

瑛太は今回金髪なんでスネ。

NAOTOさんと被らないのかしら?

あの髪の色。

**********

時雨さんにコメント返しです!
続きからどうぞ!

**********

>時雨さん
 間違ってことですか?笑
 私、小泉首相が「靖国神社を公式参拝してる」って
 言っちゃったんですよ。
 自発的にも参拝してて、公式参拝もしてるって
 勘違いしてました。。爆

|

« 走り書きみたいになっちゃった。 | トップページ | みなさんの心にはどう響いたのかな »

サポートメンバー」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走り書きみたいになっちゃった。 | トップページ | みなさんの心にはどう響いたのかな »