« お土産 | トップページ | 写メがレシートで申し訳ない。 »

うだうだぐだぐだ

カフェイレ聞きながらお届けー。



晴一さん。
貴方はムッツリスケベなんですか。。笑




…そんな感じはしますがね。笑



なんだか今日もカフェイレ記事を
書く気が起きないのでバトンに逃げさせてください。


ね…眠い……

なんだろうこの睡魔…




ポカリLIVEもあと2日に迫ってきましたが。

本日は札幌公演ですが。


どんなLIVEになるんでしょうかね。

マナーのなってない人がいないと良いのですが。




相方ナナキちゃんが
当日テストがあるらしくて5時まで暇なんですよ。


それで、
それまで誰かに構ってもらおうかなーと思ってたんですが、
後輩2人もこのLIVEに参戦するのでなんとか暇は潰せそうです。笑



なんかグッズ買ったりしてたら
時間なんてあっという間に過ぎそうだしね。



なんとかなるでしょう。




追記はバトンですー。

電車乗ってる時バトン

・手始めにあなたのHNをお答え下さい。

 りくです。

・よければ所在地も。

 最近県知事が捕まったトコです。

・さらによければ生年月日も。

 1989.2.22

・さて、あなたがよく乗る電車は?

 あんまり乗らないなぁ。。

・差し支えなければ区間もお答え下さい。

 まちまち。

・あなたは定期を使っていますか?

 定期使ってませーん。

・いざ乗ろうとすると大変なラッシュです。勇気を出して乗り込みますか?

 時間があれば見送る。
 時間がなければ乗る。

・乗り込んだ電車、行き先の駅に停まりません。焦りますよね。

 焦りますね。
 次の駅に着いたら降りて
 行き先の駅に止まるヤツに乗り換える。

・あ、席が空きました。でも目の前に老人が立っておられますねー…どうしますか?

 どうするんでしょうねぇ。。
 老人の見た目によりけり。爆

・席の前には社長系の男と女が座っています。どの様な関係でしょう。詳しくお答え下さい。

 夫婦。

・あなたの携帯が鳴りました。常識ではどうするべきでしょう。

 消すべき。それか手短に済ませる。
 公共の乗り物内では携帯はマナーモードです。

・じゃああなたの場合、どうしますか?

 そんな凡ミスしません。

・とりあえず音楽を聞く事にしました。何を聞きますか?

 nanoちゃんからシャッフルで流れたもの。
 たいていポルノかNAOTOさんか音速ラインかBuzy。

・音楽を聞いていると次の駅に着きます。乗車してくる人が気になりますか?

 いんや。

・発車して少し行った所で信号待ちになってしまいます。何をして暇つぶししますか?

 音楽を聴く。
 ボーっとする。

・今気付いた事ですが横の女の人のストッキングが伝線しているのを運悪く発見。
もちろん声かけたりしないですよね?目をそらしますよね?

 そうだねぇ。。
 心の中で「あーぁ…」って思いながら目をそらす。笑

・斜め前に座っている人がかなり友達に似ています。声をかけてみますか?

 かけない。
 学校で会ったときに「あの電車に乗ってたの○○?」て聞く。

・降りる駅に着きました。しかし、駅名を見ると…乗り過ごしています。
何て叫びたいですか?

 あーぁ…(叫んでない

・長い電車の旅、お疲れ様でした。無事着く事が出来ました。
悲惨だったバトンの感想をどうぞ。

 これ電車で旅してたんだ!!
 そして無事着いたんだ!!笑
 
 眠いから寝かせて。

・次に渡したい電車に遅れそうな5人は?

 これ何気に失礼だよね?笑
 自分は電車に乗り遅れるって自信のある方どうぞ~。

|

« お土産 | トップページ | 写メがレシートで申し訳ない。 »

バトン」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

最近コメントしすぎな感が;

電車に乗り遅れはしませんが、乗り過ごす自信は大有りなので
もらっていきます☆w

投稿: じょにー | 2006年10月31日 (火) 00時45分

ポカリライブ楽しんできてね~♪♪
名古屋みたいなことにならないといいね。
こんなに大事になるとは思わなかったけど。

投稿: さやか | 2006年10月31日 (火) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産 | トップページ | 写メがレシートで申し訳ない。 »