« 趣味とお金と最低限の知識。 | トップページ | ネタは見つけようとすれば出てくるものね。 »

知りたくない派

書いた記事消えた…!!

更新ボタン押して安心して
5分後くらいに気づいた…!!


どんだけボケてんでしょうね…?



書き直しです。。沈




ポルノさん

『Winding Road』首位獲得ですってね。

おめでとうございます。


10,1万枚ですってね。

めざましで見ました。



『LACK』以降から首位取ってなかったから…



2年10ヶ月ぶり…?




うわぁ…2年だって。

2歳も年とったよ。



ヤな月日の早さの感じ方。爆



まぁ、
ABと2パターンリリースすりゃ首位取れますよね。

今のポルノさんなら。


ラバッパーが増えたということもあるんでしょうが。

今は10万人近くはいるでしょうね。ラバッパー



とりあえずおめでとうございます。

ポルノさん。


これで最初で最後にして欲しい、

というのが正直なところでもありますが。




そして今日からポカリLIVEなんでスネ。

行かれる方楽しんできてください。


私も最終日までネタバレ見ないよう
最大限努力します。


参戦するLIVEは
セットリスト知っちゃったらつまらないからね。




セットリスト知らないから
LIVEはより楽しめるんよ!!






うへ。
楽しみだな…w


どんな曲演奏してくれるか
すごくすごい楽しみです。ホント。



**********

さやかにお返事!
続きからどうぞ!

**********

>さやか
 地元じゃないけどね。そういうの。笑
 自分の気持ちと相手の気持ちに整理付いたら
 話そうと思いますー。

 彼が来たようね。笑
 放送後記読んで早く聞きたい衝動に
 駆られました。笑

|

« 趣味とお金と最低限の知識。 | トップページ | ネタは見つけようとすれば出てくるものね。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 趣味とお金と最低限の知識。 | トップページ | ネタは見つけようとすれば出てくるものね。 »