« 所要時間1時間30分。 | トップページ | 本日きゅん日和 »

言わずと知れたあの方の誕生日。

昭仁さん




HAPPY BIRTHDAY








32歳ですか。

晴一さん同様、

20代の名残はもうないことでしょう。。笑



貴方がこの世に生れてきてくれたおかげで、

ポルノグラフィティが誕生し、
数々の曲が誕生し、

この世に出されました。



昭仁さんがいなかったら
ポルノに出会うことも、
そこで生み出された曲に出会うこともなかったでしょう。。


これからも私たちファンに
素敵な歌声と曲を届けてくださいww



今年一年も
昭仁さんにとって良い年でありますように。。








てかさ、

晴一さんのブログに昭仁さんの誕生日を祝う記事を
トラックバックするってどうなのよ?

あのブログは晴一さんのもので
昭仁さんは関与してないじゃない?

同じポルノグラフィティの人間だけどもさ。

|

« 所要時間1時間30分。 | トップページ | 本日きゅん日和 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 所要時間1時間30分。 | トップページ | 本日きゅん日和 »