« お付き合いのほどよろしくお願いします。 | トップページ | 好きなものは好きだから。 »

こんなところにハネウマライダー

今日の現代文で
すごくすごい過敏反応してしまう文章があったのですよ。



外山滋比古 「論理の歯車」より



061023_1824






ハネウマライダー!!!爆


コレハネウマだよ!!







とか言って一人でウハウハしてました。

予習の段階でウハウハ。爆



そのせいもあってか
この問題集の中でこの単元の点数が
一番良かったです。笑



それと今日500円損するところでした。

危なかったー。


500円は相当でかいよ。



今日は斉藤さんの日でスネ。(違

今日は峰がたくさん出るので
斉藤さんの出演もちょっとばかり期待しちゃいましょう。笑

**********

サウスポーさん、さやかにお返事です!
続きからどうぞ!

**********

>サウスポーさん
 もったいない!それはちゃんと見るべきよ!笑
 ポストカードもゲットしたんだから。。笑

 毎日書き込み大歓迎よww笑

 郵便局のバイト楽しいねー。
 今年もやる気満々です。笑
 話を聞く限り、結構バイトやってるんだねー。笑
 バイトねー…
 勉強が疎かになりそうだからしたくても
 私の中にある理性が止めるんだよねー…笑


>さやか
 物件自体はまだ決まってないよー。
 めぼしいとこだけ決めといただけー笑
 ありがとう!一人暮らし頑張ります。笑

 相方さん無事解決しました。笑
 あとはチケットだけ!
 親と?
 親と行くのも結構勇気いるよね。。笑

|

« お付き合いのほどよろしくお願いします。 | トップページ | 好きなものは好きだから。 »

サポートメンバー」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お付き合いのほどよろしくお願いします。 | トップページ | 好きなものは好きだから。 »