« たまに弟と取り合いになります。 | トップページ | 知りたくない派 »

趣味とお金と最低限の知識。

今日もダラダラ過ごしてましたよー。爆


ダビングしてもらった

ドラバラ「マッスルボディは傷つかない」

をやっとこさ見ました。


あと
「大麦畑でつかまえて」も。
コチラは地元でやってたんで。

大泉さんがあんな真面目に
演技してるとちょっと違和感。(失礼

森崎さんも出てましたねw




ドラバラ「マッスルボディは傷つかない」




ヤバイよ。



色々ヤバイよ!!



まず驚いたのが



音尾さんと安田さんの無駄毛処理。




もうモロじゃないですか。

モザイクかかってんじゃないですか。


私、素でビックリしたんですけど…!!


あんなシーン映すんだ…!


親がちょうどそのシーンのときやってきて、




親「………?」





私「Σ(’Д’;;
  違うの!!こういう番組じゃないの!!
  これはちゃんとした番組なの…!!
  面白いの!!!」







必死に言い訳。







そのシーン、一瞬かと思ったら
意外と長くて気まずかったですYO。。。爆



あとね、鈴井さん。



あの人ホントに社長なんですか?


って思っちゃいましたよ。


サル役……!!爆笑


個人的にあれは良い役だと思いましたけどね…!!



ワクワクして
サルの衣装着てる鈴井さんが…!!















だから鈴井さん好きだよ。。笑



シゲも中々格好良かったですね!!


リーゼントと革ジャン……ww



もうキスシーンのシゲが嫌そうで嫌そうで…笑



このドラバラを見て
NACSメンバーの印象が大分がりました。笑



私の中でが急上昇中ですよ。NACCS。

どうでしょうもあって、
とくに安田さんが急上昇中。









その勢いで、




COMPOSER

どーん!しちゃった。爆







ついでだからと写真集も…(殴





今月必要なお金と、
来月のポカリLIVEのお金はあるので生活はしていけますが…

音速ラインが出演する学園祭には行けないかも…爆
仙台行くより高いんだもん… いわき……




でもCOMPOSERにはNACSのほかにも
NAOTOさんとかnang-changも関係してるし…!!


小祭の分のお金が
こっちに回ったと思えば安いもんよね…?



届くの楽しみだなーww




そういえば。

今日、妹が仙台行ってきたんですよ。

それでお土産買ってきてくれたんですよ。


お土産は嬉しいんですよ。


でもそのお土産ってのが…






昭仁さんの写真
おそらくロマンスポルノの(爆)









違 法 商 品 ☆ 爆




素直に喜べなかったよ…


このブログの記事を書いてるすぐ横に
彼は裏返しになっているよ…



どうしましょう。コレ。



お土産は嬉しい。

嬉しいんですけど…!!



見た瞬間

「え… コレ違法……なんだけど…」

って言ったら、

妹が機嫌を悪くしたらしく、親に怒られました。爆


でも違法は違法ですし…



私はどうしたら…!!




とりあえず
そこら辺の知識を教えなければなぁと思いました。

真剣に。

|

« たまに弟と取り合いになります。 | トップページ | 知りたくない派 »

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

違法商品・・・ライブ会場以外でもあるのね~。
買ってきてくれたことには素直に「ありがとう」って言って、でも、これは本人とかの許可なく売ってるものだから、買うと良くないんだよ。気をつけてね。って説明してあげたほうがいいと思う。

カフェイレにスゴちゃん出演で、興奮気味のさやかでした☆
かわいいわ~スゴちゃん♪なだめる晴一さんもね☆
ナイスコンビだね!!

投稿: さやか | 2006年10月10日 (火) 11時06分

こんばんはー。突発的ですいません。そしてメール返せてなくてすみませんorz

マッスルボディを見たということで思わず反応。笑
無駄毛処理はビビりますよね。うわーみたいな。笑
必死に言い訳。。笑
でも、無駄毛処理より気まずいのがVS企画にありますよ!!
なんと、ら、ラブシーン!!笑

社長とは思えないですよね。
サルに本気なのがおかしすぎます。笑

キスシーンはシゲ頑張ってましたよね。笑

COMPOSERと写真集どーんしちゃいましたか!
鼻血でますよ、きっと。笑
COMPOSERは、副音声がまた楽しいので。あと、特典映像も。
美味し過ぎまっせ。笑

あちゃー妹さん…やっちゃいましたか…
でも、お土産でPさん買ってきちゃうあたり、お姉さん思いじゃないですか☆
お姉さんとして、知識を植え付けないとですね!爆

投稿: あやち | 2006年10月11日 (水) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまに弟と取り合いになります。 | トップページ | 知りたくない派 »