« みなさんの心にはどう響いたのかな | トップページ | アヒルが欲しい。 »

チャレンジャーだね。みんな。

おぉぉぉ…



ポルノさん
HPリニューアルしてましたね!!





前々回は白

前回は



今回も 白





HP開いた瞬間しかったよ。


今までかったのが
真っ白になっちゃったから。。笑



今回は可愛い感じにまとまりましたね。


ログインしやすいし。


OWLロゴもちゃんと入ってるぞ。



ソニーの方でもサイトジャックしてまスネ。


壁紙ダウンロードしてきました。

PV… 見たいのですがなんせ時間が…

ネット回線が込み合わない今のうちに
見ておくべきか…

勉強優先して
後で見るべきか…



うーん…



先に1回だけ見てしまおうか。。(ダメ人間)




ということで
ブログ更新したら見に行ってきます!



Tamaさんの着うたもゲットー。








え?



あれさ…






Tamaさん歌ってんの?










晴一さんのみならず…






Tamaさんまで歌っちゃったの?







チャレンジャー。(何




そろそろCD予約しなきゃね。





今日は脳内でずっと
ウェンディの薄い文字』が流れてたりくでしたー。

どうしてくれる。晴一さん。


*************

トキさん、サウスポーさんにお返事です!
続きからどうぞ!

*************

>トキさん
 ホントですか!すごくすごいですね…!!
 私も同じような考え方の方がいて良かったです。笑


>サウスポーさん
 確かに想像することは<もの>を作る人にとっては
 すごく必要なことなんでしょうね。。
 聴き込めば自然とイメージが出てくると思うよ?

 そうなんですか!
 これからPV見に行くんで確認してきます!笑

|

« みなさんの心にはどう響いたのかな | トップページ | アヒルが欲しい。 »

Tamaさん」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

初めましてーvリエと申します。
トキさんのサイトから飛んできました。

HPリニューアルしましたね!
前々回のがすごく懐かしいように思える・・・。

晴一さんが歌にチャレンジすると同時に
Tamaさんまでも!?あとで私もダウンロードして来よう・・・。

また遊びにきますー。乱文失礼しました;
それでは!

投稿: リエ | 2006年10月 4日 (水) 18時13分

リニュされてましたねー!まぶしかったですね(笑)
なんだろう、暗さに慣れてた目が、いきなり光を見た感じですかね(分かりにくい…笑)

Tamaさん、やっぱりあれは歌っているのですかね??
私もすごい気になってるんです!
みんな、チャレンジャーですね!(笑)
そういうとこ、嫌いじゃないですけど、むしろ大好きですけど(笑)

投稿: にいおか | 2006年10月 4日 (水) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさんの心にはどう響いたのかな | トップページ | アヒルが欲しい。 »