« 予約購入一気に | トップページ | この時期鮮明に思い出すこと »

感情の起伏は激しい方だと思います。

ポルノさんのNEWアルバム
TamaさんのNEWシングルについて
サラッと話題流しましたが良いですよね?


みなさん知ってますもんね?


私が改めて書く必要ないですよね?





ということで
この話題流します。爆







楽しみにしてるということは確かですのでご心配なく。
みなさんと同じように、

すごくすごい楽しみにしてますから。



わくわく
してますから。




今日のめざましでポカリLIVEの様子やったようでスネ。

私は6時代のは見たのですが
それはオリコン。
ポカリLIVEはやってなかったです。

とすると、
その模様がやったのは7時代?

録画はしてあるから問題ないんですが。


きっとネタバレしてるよね?コレ。


セットリスト分かっちゃう?


なら見たくないなぁ。。


でも録画確認したいなぁ。。



うーん。

ジレンマ。



今日、2教科テスト返ってきたんですが
なんかどれも平行線上を走ってます。

昨日返されたテストと
今日返されたテスト、そう点数変わらないの。


イコール全部微妙。爆


全部5行きそうでギリギリ行かない点数なんだもの…!!

これで1つでも点数悪いのきたら
評定と平均点ガタ落ちだねw爆


入試が重なったからテスト勉強できなかった
とか、思いたくないんで。
そういうのは言い訳だと思うんで。

今回はただ単に自分の勉強が甘かっただけ、
と暗示をかけております。

素直にネガティブです。(日本語変

うぅ。。

凹む。。

残ってる教科がいつも悪いのだから余計心配。


赤点取ってないから大丈夫なのだけども。
大学も決まってるから良いのだけども。

周りががってる中、
自分だけ下降気味っていうのはキツイ。


どうなっちゃうのやら。



入院してた顧問の先生から
今日電話がかかってきて。


「作品大丈夫だよな?」


という言葉に罪悪感を感じました。



スミマセン先生!!今日アンパンマンの
フラッシュ見て遊んでました…!!爆




なんか続き物で、
1話見たら全部見たくなって…!!

しかも全部で6話で…!!





orz






MIZちゃんとKちゃんと見てました。。爆



下書きは描いたんですよー。

けどキャンパスには描く気がしなくて。今日は。

明日描こうかなぁと。


先生、来週には学校に出るとのことなので
今週中に少しでも作品進めなくては…!!



何気に時間ないな。。

マンガも2冊借りてしまったし。爆


どーん!した例のブツも
今日発送したというメールが届いてたから
今週中には届くだろうし…

Tamaさんのコメントも見たいし…
(昨日、オフィシャル確認するだけして
 コメントムービーは見なかった人間りくです)

しかもオフィシャルとミュートと2種類のコメントあるんだって?



週末にでも見るか。

でも土曜は部活しないとヤバイな。。


コンポーザーも見たいしな。







うへw(何

テストのことは心配極まりないけど
楽しみなのもたくさんあるな…ww

***********

あやちさんにお返事です!
続きからどうぞ!

***********

>あやちさん
 必死に言い訳ですよ。笑
 あんなのばっかな番組だと思われたくないですもん。笑
 無駄気処理以上に過激なものあるんですか!?
 あれですら放送コードギリギリじゃないですか!!
 ってラブシーン?!
 誰と誰のですか!!笑
 サルにすらもなりきる鈴井さんが大好きです。爆
 キスシーン、ホントに嫌そうでしたもんね。笑

 どーん!しちゃいました。
 そんな美味しいトコだらけなら
 私は何から見れば良いのでしょうか…!!(知るか

 気持ちは嬉しいんですけどねー…
 まだ妹とは冷戦状態です。

 バトン楽しみにしてますよ。笑

|

« 予約購入一気に | トップページ | この時期鮮明に思い出すこと »

Tamaさん」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

ポカリライブ、楽しんできてね☆
レポたのんますぜ!!

アルバム楽しみだね~。
今日CDショップ行ったのに、予約するの忘れたけど。(爆)
まぁ、予約しなくても買えるでしょうが。
多分、でかでかとコーナーが組まれるでしょう。

早くツアーしてほしいわ~!!!
ライブ不足~(><)

投稿: さやか | 2006年10月11日 (水) 21時23分

今朝の情報番組、ばっちり見逃したにいおかですけども(笑)

なるほど、ポカリライブの映像が流れたのですね!
納得です。

確かに、セットリスト一部ネタバレになっちゃいますねー(汗)
見たいけど、どうしよう…
すごいジレンマですね(笑)

投稿: にいおか | 2006年10月11日 (水) 23時48分

神出鬼没のあやちでーすww(何

結構過激なのありますよーw
ラブシーン撮影の際も、過激過ぎて放送できないくらい張り切っちゃったらしいです…鈴井さんv笑
誰と、って言ったらネタバレになっちゃいますけど…笑


では、やらなきゃいけないことを思い出してしまいましたので退散いたします。(ぇ

投稿: あやち | 2006年10月12日 (木) 00時28分

テストだいじょぶです??
私もよくテストに関しては先生に言われまくった…

しかも卒業までにこれをやれ!と英語スピーチを書くはずだったのに…3年持ち越しwww出してません。怒るかなぁ…???

ポカリライブ!友人も行きます。
一発で当てたそうです。ってことは…一口??謎だ…

投稿: 時雨 | 2006年10月12日 (木) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予約購入一気に | トップページ | この時期鮮明に思い出すこと »