« ハロウィンなんて行事我が家になんてない。 | トップページ | 逃げ足が早いのかしら。 »

上映会したんですか。

とりあえず、
島だけでもハロウィン仕様にしてみようと
我がSanctuary島をレイアウトしてみました。

Photo_14

こんな感じ。

王子もオレンジだから軽く同化しちゃってるよ。笑
そういえばリヴ内放浪してたら
同じ色のユンク2匹見ました。そのうちの1匹色も大きさも一緒でした…
なんか嫌…笑

トープスがこんなとこで
役にたつとは思わなかったなぁ。。

残りのカボチャアイテムが手に入れば
31日までにちょこちょこと変えるかもです。笑





さてさて。

ここからはNAOTOさんの話になりますが。。


『ショパン』って雑誌初めて見たんですが…!

とりあえず明日以降探してみますか…


それとですね、



フランツ・リスト、19世紀のカリスマの表記。。




フランツ・リスト





フランツ






シゲ……!!爆









脳内NACS色です。(黙れ



あと斉藤さん、
ブログも更新なさってましたね。


大丈夫でしたよね。NAOTOさんの演技。
少なくとも私はどう思っています。笑

2週あわせて台詞は3つでしたが。



私もこれくらいの出演時間が丁度良いと思います。

NAOTOさんは俳優なんかじゃなく
アーティストなんですから。

活躍する土俵が根本的に違う職業なのですよ。


やっぱり私も演技してるNAOTOさんではなく、
演奏してるNAOTOさんの方が良いですし。



十分キャーキャー騒いでましたけどね。笑




確かにずっとバイオリン磨いてましたよね。。笑

すんごいキュッキュとせっせと。




俳優お疲れ様でした。笑


LIVEやりたいって貴方…
もう十分スケジュール詰まってるじゃないの。

十分LIVEやる予定じゃないの。



私は貴方のLIVEに行きたいです。





***************







最近やっとこさポカリLIVEに参戦するという
ワクワク感を感じております。

今までワクワク感がなかったわけでもなかったんですが
薄かったんですね。参戦するという気持ちが。

ポカリLIVEの公演がどんどん終わって
参戦した方の話を聞いたり、
参戦した方のブログを読んだりしてると、



自然とボルテージが上がってくわけですよ!!




純粋に楽しみだなぁ…と!!



全てが楽しく思えてくるんですよ!笑


グッズ並ぶ時間も
開演前のあのドキドキ感も!



とりあえず身長が低い私は
どう身長を高くしたら良いか試行錯誤中です。

学校から直行だから
ヒール高いのなんて履いていけないしな…


どうしましょう。


こういうとき不利だよね。身長低いって。




ネクタイの締め方も早く覚えなくちゃー。






色々言いたいこと出てきたんで、
ナナキちゃんには後ほどメールするね。笑(私信

|

« ハロウィンなんて行事我が家になんてない。 | トップページ | 逃げ足が早いのかしら。 »

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

サポートメンバー」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

リヴリー」カテゴリの記事

コメント

もし、ヒール高い靴はくのでしたら、是非ともピンヒールみたいなのは避けていただけるとありがたいです…(><)

はい、私、踏まれました(笑)
でも、興奮状態だったので、全然気にならなかったのですが、むしろその状態すら楽しく思えてしまったのですが(笑)
あとあと考えると、ちょっと痛かったなーって(笑)

ライブ、楽しんできてくださいね!!!
なんていうか、こういうライブ前の高揚感って、いいですよね!
どきどき感が大好きです☆

投稿: にいおか | 2006年10月26日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンなんて行事我が家になんてない。 | トップページ | 逃げ足が早いのかしら。 »