« ネタは見つけようとすれば出てくるものね。 | トップページ | 感情の起伏は激しい方だと思います。 »

予約購入一気に

ポルノグラフィティ

Newアルバム『m-CABI』限定盤







Tama 

Newシングル『Metal Cool』




を予約してきましたー。


ついでにananも購入。

1Pだけっぽかったけど購入。

写真がステキでした。



来月も出費多いなぁ。。

なんとかやりくりせねば。


ポルノさんのアルバムも
Tamaさんのシングルも楽しみだvv


TamaさんのHPもリニューアルして
色々な情報見られるようになりましたしね♪


これから帰宅ー。

明日からもっと遅くになりそう。

今日は遊んでしまいました。。爆


詳しくは次の記事にて。

|

« ネタは見つけようとすれば出てくるものね。 | トップページ | 感情の起伏は激しい方だと思います。 »

Tamaさん」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタは見つけようとすれば出てくるものね。 | トップページ | 感情の起伏は激しい方だと思います。 »