« もちろん続きますよ。 | トップページ | 予告通り。 »

別な着眼点から思いを綴る。

お兄様。

弟をあんな安価で金儲けしちゃダメよ。。笑





今の彼にはそれ以上の価値があると思いますよ。

もちろん違う彼の方も。例え倍額でもさ。





面白いなぁ。お兄様は。笑


そんなお兄様に私は絡まれてみたいわよ。爆





それ別に思ったこと。




ファンって凄いね。




なんてお兄様と同じこと思ってみたり。

私もその女の子と同じ
彼らのファンなんですけど。


先週末からはってるんでしょ?

その女の子ファン。



愛って凄いね。


私だったら恐れ多くてお兄様のとこにすら
行く勇気ないと思うんですよね。。




実際、因島に帰省した際に彼らは
松永店・東深津店に来たみたいですしね。



海老蔵の番か・・・。



お兄様。

そんなのんきなこと言ってられませんよ。

ファンが押し寄せちゃいますよ。笑




これを言いたいのではなくて。


なんだろうな。




お店にポルノが来るかも?



って理由だけで
お兄様のお店に行くってなんだかな。



って思うのです。





確かに彼とお兄様は血の繋がった兄弟ですが、
2人は別々な生活をしていて、
それぞれの生活スタイルがあるわけじゃないですか。



ファンがポルノ見たさでお兄様のところを訪れたら
その生活スタイルを壊す原因にもなりかねないと思うのです。




オフのポルノさんが見たい気持ちも分かりますが
ポルノさんにだってプライバシーはあるわけで。


ポルノの岡野昭仁、新藤晴一としてではなく
岡野昭仁、新藤晴一という一人の人間として
お兄様のところを訪れるわけじゃないですか。



そこにファンがいたら
ポルノの岡野昭仁、新藤晴一として
対応せざるを得ないと思うのです。




会いたいと思う気持ちは分かりますが
もう少し考えて行動する必要だってあると思うんですよね。

ポルノさんのことも、
お兄様みたいなポルノに密接に絡んでる人たちのことも。




お兄様の文面では
このことは気にしてないように感じますが。
そう深く考えてないように感じますが。



なんだかなぁ。





面白いけどあまり笑えない。











私が深く考えすぎてるだけなのでしょうか。

そんなこと考えるから「アンタは鬱になりそう」だとか
言われるんでしょうか。。笑


うーん。






でも、


お兄様のあの文面の感じからすると
女の子一人だけの来店なようですが、

女の子一人ではなく、
ファン数十人だったら絶対困りますよね。

お兄様にとっても、
ポルノさんにとっても。


ファンにとってもあまり良い事態だとは言い難いでスネ。




好きなこともちゃんと理性を持って
冷静に判断して行動しなければ。


「好き」という思いだけじゃいけないね。



相手が業界人という立場なら尚更。

本人のことはもちろん、
その家族のことも考えなきゃ。。


ファンのせいで迷惑するのは結局本人だしね。






あー…

こういう問題を考え込んだらダメね。

それこそ別な意味で理性を失っちゃうよ。笑





こんなこと

このちっぽけなブログで書いたって
何の効果もないんだろうけどさ。笑


でももうちょっと考えて行動すべきだよね。

|

« もちろん続きますよ。 | トップページ | 予告通り。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。初めまして。
木犀と申します。
晴一氏のブログから飛んできて
なんだかいい文章を書いているなぁと思いまして、ブックマークしていたところ、
今回ポルノ好きとしていいことを書いているなぁと思ってしかも共感したのでコメント残させていただきました。

私たちのように一般人には力がないかもしれないけれど
そういうようにおかしいと思ったことを少しでも他の人に伝えるということは大切なことだと思います。

投稿: 木犀(もくせい) | 2006年10月21日 (土) 21時29分

その辺の価値観って、本当きわどくて難しいところですよね。

お兄さんの気持ちと、ファンの気持ちと、ポルノさん当人たちの気持ち…。

確かに、ポルノ目当てでお兄さんの店に行くのはあまりよくないと思うけど、ポルノがきっかけでお兄さんのお店に行くのはいいような気もするし…。

そういうのって、深く考えるとどんどん進んじゃいますよね(><)
でも、考えることって大切だと思います。
ただの興味本位だけで、大勢で押し寄せるのは迷惑だけど、
常識をもっていけば、いいような気もしますね…
難しいですねー(汗)

投稿: にいおか | 2006年10月22日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もちろん続きますよ。 | トップページ | 予告通り。 »