« 色々痛い。 | トップページ | オチもなければ終わりもない。 »

とりとめもなく。

すっごい寝た。今日。

起きたの10時前。

でも寝たのCDTV見た後だからそんなでもないか?

昨日の方が寝たかも。


今日はいらなくなった大学のパンフ整理しようかな。
すごい大量にあるんですよ。パンフ。

ホントは昨日やろうと思ってたんだけどねw爆


CDTVの感想いきますか。





ただすけさん近くなかったですか?!(突然




昭仁さんが映るとただすけさんも映る!みたいな!

それに興奮してました。爆


あとのっぺりNAOTOさんもいましたし、


森男さんも帽子被って演奏してましたよね!

森男さんに至ってはHEY!③のときいなかったので
今回はどうだろうとガン見してました。笑


あとポンプさん。

ポンプさんは昭仁さんと晴一さんと
丁度被ってしまって見えなかったですよね。



今回もnang-chang以外はいました…と。。


サポートさんばっかり触れないで
メインの2人にも触れろってね。



お二人に変化はないし、
曲もCDでこれでもかと言うほど聴いてるので、
とくに触れることなんもないんですが…(殴



あ!
曲の終り方、なんか違和感ありますね。

ハーモニカの音がなくて。

時間的に最後のハーモニカの音を入れるのは
無理なんでしょうか?


あと、セット?

かったですね。笑







…。


なんかオチがないね。話の。



うまくまとまらない。



あ。
昨日のいいともの話するの忘れた。

佐々木蔵之介さん。。




(・e・)
ひよこまーく

**********

じょにーさん、にいおかさん、あいなさん、
サウスポーさん、さやかにお返事です!

続きからどうぞ!

**********

>じょにーさん
 あのアニメはとくに見なくても良いと思われます。笑
 女の子向けの絵ではないですねー。
 確かにまつ毛長いですし、ちょっと濃いですね…!!笑
 あ!あとちょっと髪型の似てる感じが…!!

 大爆笑ですか!ありがとうございます。笑
 「ただすけ」Ver.でも構いませんよ!持ってってください♪


>にいおかさん
 いえいえ!嬉しいです!
 ありがとうございますーww
 ホントに肩が軽くなりました…笑
 思いっきりポルノにどっぷりつかります。笑


>あいなさん
 コメントは嬉しいので大歓迎ですよw

 「NAOTOさん」でも構いませんよ!
 どうぞ持ってってください!
 最初サポートさんもOKということにしようかなと思ったんですが、
 サポートさんでやってくれる人いるのかな…と
 不安になったんでメイン2人だけにしたんです。。笑


>サウスポーさん
 楽しめました。笑
 考えるのがすごくすごい楽しかったよ!
 痛くなかった?なら安心。。笑
 サウスポーさんのも大丈夫だったよ?笑

 口内炎にはオロ●ナインが効くのですか!
 今度試してみます!!
 私はいっつもチョコラ●BBで治してます。笑


>さやか
 うーん。。そっかー。
 経験者の意見は凄いね。笑
 でもうちの学校の普通科は大体おばかさんだから
 最低限の勉強はしとかないとかなと。。笑

 

|

« 色々痛い。 | トップページ | オチもなければ終わりもない。 »

サポートメンバー」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々痛い。 | トップページ | オチもなければ終わりもない。 »