« とくに書けるようなネタもなく。 | トップページ | ハロウィンなんて行事我が家になんてない。 »

秘密にして容易に他人に明かさない大切なもの。

「りくちゃんって親バカになりそうだよね。笑」





って
最近よく数人の友達から言われるんですが。


私はうちのハムスターの話をしてるだけですよ。

みなさん。


親バカになったらなったで良いと思うのですが
ちゃんと最低限のモラルは持つ子に育てたいでスネ。


そんなことを学校の帰り道、
Mっちと話しておりました。




さてさて。

『m-CABI』の詳細について
私なりの感想を書き綴ってみましょうか。




今回は曲数多くなると思います。


ってカフェイレで晴一さん言ってたんだっけ?




うん。多いね。今回。


14曲17トラックって…!!

頑張りましたね。ポルノさん。笑


そのうちの5曲はシングル曲だから
妥当っちゃあ妥当の曲数なんですかね?



m-NAVIシリーズの曲たちが
すごくすごい気になってます。

全部イントロっぽい雰囲気じゃないですか。

てかイントロですよね?


ロマンスポルノでやった
あのイントロの曲も入ってたりするのでしょうか?



ほんのりと淡い期待。




今回はタイトルからこう…

惹かれるものがたくさんです。



『BLUE SKY』『BLUE SNOW』の関係も気になります。





曲数が多いだけにすごくすごい楽しみ。


詳細が発表されてまたさらに楽しみ。


エキストラトラックCDも楽しみ。



あと、
(Except Tr-12 arranged
  by Porno Graffitti, 野崎ブラザーズ

※オフィシャルサイトから抜粋



にも過敏反応。爆



リリースまであと約1ヶ月?




早く来い来い玉手箱アルバム


その前に今月末はTamaさんのシングルがあるわ!


そして早くワッツイン?と
ニューズメーカー読まなきゃ。爆

開いてすらいませんYO!爆



ちなみにこの記事タイトルは

 玉手箱

の意味です。

|

« とくに書けるようなネタもなく。 | トップページ | ハロウィンなんて行事我が家になんてない。 »

サポートメンバー」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

詳細出てましたね!!!
本当、曲数多くて感激です!
頑張ったのですね!(笑)

初回版も楽しみですー!!!
もう興奮してます(笑)

投稿: にいおか | 2006年10月25日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とくに書けるようなネタもなく。 | トップページ | ハロウィンなんて行事我が家になんてない。 »