« この時期鮮明に思い出すこと | トップページ | とくに書けるようなネタもなく。 »

参戦前の人間からのお願い。

お腹の調子変だ。

原因は分かっているのだけども。

治しようがない。。


食欲も出ないよー。


これはストレスか?

したら、なんのストレスだ?



まぁ。。
なんとかなるか。



今日はanan学校に持ってって、

V6の岡田くん
が好きなIちゃんに記事をあげ、

カツーンの亀と坊主の人の記事と
嵐の二宮くんの記事、成宮くんの記事をSちゃんにあげ、

弥楽くんが好きなAちゃんにの記事をあげました。


あげすぎ?

だっていらないんだもん。爆

記事も欲しい人の下に行った方が
幸せだと思うのですよ!!


私はポルノの記事があれば良いのさ。

あと大泉さん。

anan見てた子が



水曜どうでしょうまたやるんだよ!」



って言ってました。

もちろん私は 過 敏 反 応 。爆


でも、またって何?

どうでしょうは毎週やってるよ?



彼女はどのどうでしょうのことを
言っているんだ?笑




ポカリLIVE

東京公演2days終りましたね。

あらゆるブログで記事がアップされてるようです。

晴一さん宅にも
ネタバレ記事がトラックバックされてるようです。

その情報を欲しがってる人もいるかもしれませんが、
欲しがっていない人もいることを知って欲しいですね。


LIVE参戦前の側としては
セットリストとかMCは「続き」とか反転にしてくれると
とてもありがたいし、助かります。

この場合、
こっちが読まないようにすれば良いだけですから、
安心してその記事読めます。


LIVE会場の様子の写メは
すごくすごい見るの楽しいです。笑

LIVEが更に楽しみになるww

グッズがどれくらいの時間で売り切れたとかいう情報も
どのくらいの時間に会場に着けば良いかの
参考になりますし助かりますねー。


けどセットリストとかMCの内容を
おおっぴらにするのはやめて欲しいなぁ。。


それをトラックバックする必要もないんじゃない?


LIVEで感じたことを
<感想>として書くのは良いと思うのですが、

<ネタバレ>の記事はやめて欲しい。




あー。

まとまらない。

あ、テスト結果大丈夫でした。
評定平均4割ませんでした。良かった。



(・e・)ひよこまーく(・e・)


***********

さやか、にいおかさん、
あやちさん、時雨さんにお返事です!
続きからどうぞ!

***********

>さやか
 了解!
 出来る限り細かくアップしたいと思います。笑

 CDショップ行ったんなら
 ついでに予約してくればよかったのにー笑

 今回のもいちおうツアーみたいだけどね。。
 早くLIVE行きたいわーww


>におかさん
 見逃してしまったのですか!!
 結局、私は録画したものを見てしまいました。笑
 ポカリLIVEの映像が流れましたねー。
 曲も2曲流れましたが、
 2曲とも想定の範囲内でしたので
 にいおかさんも大体見当つくと思いますよ^^


>あやちさん
 どんどん登場したってくださーいw爆

 鈴井さんが張り切ってしまったのですか?!
 しかも放送コードアウト…!!
 何してんですか社長…!!笑
 それはネタバレしちゃってください。爆

 また遊びにきてやってください。笑


>時雨さん
 テスト大丈夫でした!ご心配ありがとyございます!

 英語スピーチを3年持ち越しですか!!
 ある意味すごいじゃないですか。笑
 もう時効ですよw爆

 おぉ!ポカリLIVE行く方がいらっしゃるのですかー。
 1口で当てるとかすごいですよ!
 私は何口だったかな。。
 20口以上は応募しましたね。

|

« この時期鮮明に思い出すこと | トップページ | とくに書けるようなネタもなく。 »

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

同感ですー激しく同感ですー…
アタクシ、しょっぱな1曲目だけ…ネタバレされました…
いやもー!!!!
「ヤバっ…」って思った時には、
目に入ってしまいましたとさー(T□T)

投稿: ケド | 2006年10月12日 (木) 23時03分

お腹、大丈夫ですか??温めたり、なでたりすると、少し楽になるかもですよ☆

ネタバレについては、私も同感です!
まだ終わっても無いのに、全部ばらしたりするのはどうかと思いますよね。
その辺は、注意とかされなくても、守ってほしいところですよね…(汗)

投稿: にいおか | 2006年10月13日 (金) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この時期鮮明に思い出すこと | トップページ | とくに書けるようなネタもなく。 »