« 新たな発見。 | トップページ | 所要時間1時間30分。 »

人前には出せる。

本日は結局3時まで部活してました。

午後から後輩Hちゃんが来たので
淋しくなかったんで。笑

そのうちの1時間は美術室の本棚整理を
もくもくと一人でしてたんですがね。。


すごくすごい汚かったんですよ!!本棚!


片付けた後、
ごちゃごちゃなまんまのときの本棚の
写メを撮っておけば良かったと思うほど汚かった!!

図書室から借りた本も2冊あったんですよ!
信じられない…!!


使ったら元に戻すって小学校で習わなかったのかしら。。
今の子は後片付けもできないのかしら。。


汚い本棚に私が絶えられなかったので
1時間かけて綺麗にしました。


スッキリした☆笑


作品の方も進んだし!


あとCDでーたも購入。

ポルノさん表紙でしたね。忘れてました。爆


まだニューズメーカーも満足に読めてないのに。。
(というか読んでないよ。爆)
ニューズメーカー読んだらCDでーた読みます。




そういえば新藤家のお兄様のブログ更新されてましたね。

代々新藤家には歌唱力の才能がないようで…

随分と心配なさってるようですね。


お兄様ですら心配しちゃうのですか。



加工前の歌声を知ってるお兄様にとったら
聴く前なんてハラハラものでしょうね。

ファンである私たちですらもハラハラしましたもの。爆



機械の技術のおかげで人前に出しても
大丈夫な仕上がりになってるとは思うのですが。。

むしろ良い感じだと思うのですが。。

でもやっぱりダメなんですか?
お兄様にとって彼の歌唱力は。


彼はやっぱり歌ってはいけない存在なんですか?

お兄様。



彼がこの一件で 歌うこと に
目覚めないと良いのですが。。(失礼



**********

時雨さん、さやかにお返事です!
続きからどうぞ!

**********

>時雨さん
 ありがとうございます!
 忙しいですが、
 入試とテストが被ったときよりは大分良いです。笑

>さやか
 大丈夫!慣れてるから!爆

 表面ねー。あそこが一番美味しいと思う。
 甘いけど。食べ過ぎると気持ち悪くなるけど。爆

 

|

« 新たな発見。 | トップページ | 所要時間1時間30分。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな発見。 | トップページ | 所要時間1時間30分。 »