« 今までも、これからもありがとうと言い続ける。 | トップページ | 色々痛い。 »

あやかしあやしって言いにくい。

見ました。



何がって?



「天保異聞 妖奇士 あやかしあやし」



ですよ。

ぶっちゃけあの絵嫌いです。爆


キャラクターの目に笑ってしまいました。

ぶふっ!て。(殴


だって目が中途半端にキラキラしてるんだよ!

無駄に長いまつ毛もあるんだよ!

もうあの絵には突っ込む所がありすぎて…


あと顔が濃ゆいよね。。

キャラクターの。

影の付け方が
今風ではないというかなんというか…


あの時間帯にこの絵なんだ…みたいな。。爆


あ。でも主人公の声優さん好き。
藤原啓司さんですっけ?漢字あってるかは知りません。



1話目だからまだ全然話掴めないんですが、
あのアニメって簡単に言うと妖怪退治ですか?

ED目当てで見てるんで
はまることはないと予想されますが…



あの内容のアニメにあのED。

合わない…んじゃないですかねぇ。。

なんとなく…

うーん。。


でも最後にPVちょこっと見れたんで
まぁ良いでしょう。

**********

あやちさん、あいなさんにコメント返しです!
続きからどうぞ!

**********

>あやちさん
 いえいえ!ありがとうございます!
 その方たちが見放さなかったお陰ですかね?
 合格できたのは?笑

>あいなさん
 私のところでは初めてだと思います…!
 ありがとうございます!
 
 最初に面接練習したときにD判定と
 ぼろぼろな成績だったんで;;
 そのお陰で面接練習頑張ってたようなもんです。笑
 
 あいなさんも受験乗り越えられるよう
 頑張ってくださいね!!

|

« 今までも、これからもありがとうと言い続ける。 | トップページ | 色々痛い。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

あたし放送日知らなくて見れなかったんですけど、
HP見た限り、目が「エースをねらえ!」の宗方コーチみたいだと思いました(笑)

投稿: じょにー | 2006年10月 7日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今までも、これからもありがとうと言い続ける。 | トップページ | 色々痛い。 »