« 楽しみ要素と不安要素。 | トップページ | 「冬ポルノ」って言うんですってよ。奥さん。 »

走り書きみたいになっちゃった。

今日から冬服でした。

数ヶ月ぶりの冬服は重く感じましたね。。

まだちょっと熱いし。。

着てるのしんどい。爆



今日は学校に登校したら
試験のこと聞かれまくりでした。
おかげで同じ話何回したことか。笑

「お疲れ様ー」

って言葉が一番多かったですがね。笑

斜め後ろの席のSちゃんも昨日試験で。

お互いお疲れ様と言い合ってました。笑
今日もよく話したなー。Sちゃんと、Rちゃんと。笑
最近よく話します。何故か面白いと言われてます。
この子たちの前では変なことしてないのに。



試験のこと色々話してるうちに
間違ってること言ってたのに気づき
今更すごくすごい凹んでますよ。。

受かりたいー…



そして今日はポルノさんが表紙の
ニューズメーカが発売でしたね!

買ってきましたよー。

読んでないですが。


パラ見程度。
晴一さんの髪型好きだなーって思って閉じました。笑


多分、テスト終るまで御預けです。

しかし、今日買ったマンガは読みました。(ダメ人間

今月異常に買ってるマンガが出るんですよ。
一気に4冊。私の財布を餓死させる気ですかってくらい。
来月も2冊出るし…
てか私、結構マンガ買ってましたね。。



NAOTOさんが出てる月間ピアノは
アルバムのジャケットだったんで買いませんでした。

弦楽ファンはどこ行っても見つかりません。。
木曜日まではあったのに。。




そして明日は新曲フラゲできる日なんでスネ。

楽しみ楽しみ。



カップリングが。




晴一さんが歌ってるのが一番気になってます。笑

ブックレットもどのんな仕上がりになってるのか
とても気になります。



ブックレット…
外から見えるようになってれば良いんだけど。



時間に余裕があれば
次の記事でカフェイレ感想します。

なんせテスト2日前。爆

**********

じょにーさん、さやか、時雨さんに
お返事です!続きからどうぞ!

**********

>じょにーさん
 楽しかったですね!笑
 印象… 面接官の方にとって
 良いのであれば良いのですが。。笑
 
 そうなんですよ!
 面接10分なんてあっという間で…!
 面接練習と本番全然違かったと先生に言ったら
 そりゃそうだろうねって言われました。

 好きな色聞かれるってのも拍子抜けしますね。笑

>さやか
 ありがとー。ホントだよ。。笑
 怖かったって!
 笑わないんだもん!笑

>時雨さん
 ありがとうございます!
 怖かったですね。面接官。。
 新人教師って年でもなかったんですが。笑

 この気持ち分かってくれますか!笑
 切ないですよね!こっちはお金払って
 植えてるのに!笑
 うちの弟は今日、ポケモンの新しいの買ったんで
 もうどうぶつの森やらないかもです。。笑

|

« 楽しみ要素と不安要素。 | トップページ | 「冬ポルノ」って言うんですってよ。奥さん。 »

サポートメンバー」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

間違ったこといってた!?
どんなこといってたの!なんかそこが気になる・・・

投稿: 時雨 | 2006年10月 3日 (火) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみ要素と不安要素。 | トップページ | 「冬ポルノ」って言うんですってよ。奥さん。 »