« 身近にいました。 | トップページ | 一瞬一瞬の幸せ。 »

結構あるもんだねポルノバトン

眠い。

最近授業中はほぼ100パーセントの確立で
睡魔に襲われます。



寝たい。。



本日は腹痛に襲われながらも絵を描いてましたよ。。

ホント、やめて欲しい。腹痛。


あと数ヶ月ぶりに席替えしました。

なんか微妙。
前の席のが良かった。


そう思う理由をここに書くと完全に愚痴になり、
確実にネガティブになるので書きませんが。笑



ということでバトンやります。


ケドさんとこから頂いてきました!

質問に答えてたのは随分前ですが。笑



PGバトン



Q口づけと薔薇の花、先にどっちが欲しい?

 この問いからすると
 どっちももらえるんですよね?

 だったら薔薇の花が先に欲しいですw爆

Qそちらは晴れてごきげんですか?

 今日は晴れてごきげんでした。

Q男の甲斐性、わかっている?

 分かる女になりたいものです。
 ここ3年間 男 とまともに話したのは
 先生とか親戚とかだけかもしれません。

Q頼りないバランスで空まで届くビル、蹴った事は?

 蹴った記憶はありません。

Q君、酒飲めないんだっけ?

 飲んではいけないのですよw

 未 成 年 ☆笑
 チューハイくらいなら飲めますが
 お酒の味というものに慣れてないので苦手です。

Qグラスに沈めたい友はいる?

 え?

Q白い羽が欲しい?宙に舞うメリッサになりたい?

 人肌が恋しくなるときがあるので
 抱きしめられるときに邪魔になる白い羽より、
 メリッサになりたいです。笑

Qねぇ、なぜヒーローはいない?

 いや、いるんじゃないですか?ヒーロー。
 
 自分を救ってくれるものならなんでもヒーローだと思ってます。
 私の中では主に友達がヒーロー。
 他はポルノさん、NAOTOさん、音速ライン等がヒーロー。(多

Q例えば今君のその手に願い事たった一つだけもしも叶えられる力を持つなら一体何を手にいれたい?

 世界平和

 無用な争いは避けようよ。
 核爆弾とかいらないじゃん。世の中に。
 悲しみは悲しみを生むだけなんだから。

 どんな形でも
 みんなが笑えることができる世界って良いじゃない。

 …なんか真面目に答えてしまいました。

Q君も幸せについて考えてみてよ。

 日々模索中です。

★あなたのポルノ友達に回しましょう。(何人でも可)

 ポルノファンな方はやっちゃってください♪



**********

にいおかさん、さやかにお返事です!
続きからどうぞ!

**********

>にいおかさん
 借りましたw
 しかし、このマンガを貸してくれた子は
 途中までしか持ってないらしいです。。笑

 見ましたか斉藤さん!!
 金髪に染めた瑛太と比べると
 断然NAOTOさんの方が金髪似合ってますよね。笑
 
 中々濃いドラマですよね!
 樹里ちゃんが役に合ってて良い感じですw

>さやか
 読んでるって言うか…
 友達のお母さんがピアノ教室やってて
 生徒さんに貰ったんだって。笑

 あのキャラを?!中々珍しいね!笑
 

|

« 身近にいました。 | トップページ | 一瞬一瞬の幸せ。 »

バトン」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

ポルノバトン、持ってっていい??

卒業した短大の、今年の学祭に小出恵介君が来てたみたいで行けばよかったと後悔・・・。
真澄ちゃーん(><)

投稿: さやか | 2006年10月20日 (金) 11時46分

ポルノバトン…
しってるかぎりで4つ見たことありますよ!

投稿: 時雨 | 2006年10月20日 (金) 13時07分

こちらではお初です☆★
渓です。

改めまして…メロ友申請ありがとうございます!!
ポルノ好きさんと友達になれて嬉しいです(´∀`*))

で、早速ですがポルノバトン頂いていきますね笑
こういうんには目が無い自分です。

それではまた来ますねー♪

投稿: | 2006年10月20日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身近にいました。 | トップページ | 一瞬一瞬の幸せ。 »