« そういえば7周年<改訂版> | トップページ | 解かれつつはあるけれども。 »

遅寝早起きさせる気でsky?

ポルノがデビューして7年目というのを
8年目と大々的に間違えたラバッパーりくです。

この時点でファン失格じゃないですか。爆



7年前の今日、私は小学5年生。

音楽には全く興味なかったですね。
ポルノの存在は知っていましたが…


これからも素敵な音楽を
私達ファンに届けてくださいねw



そういえば5周年祝ったときも曜日でしたよね。

Mステに出てましたもん。


今日のMステにはGLAYが出るということで
妹がテレビの前陣取ってます。

私もそうなんで構いませんが。




アンブラから
商品発送のメールがキタジマしたのですが
そのメールはハマスタのものなのか
夢人島Fesのものなのか… 疑問。





あさってボランティアです。

楽しみなのは事実です。

楽しみなんですが…











配置時間

 7 時 2 5 分













て。




早いから!!





配置時間が7時25分ってことは
その前には集まってろってことでしょ?




7時15分にはいなきゃでしょ?






早 い か ら ! !








起きれるかなー…



いや…




起きなきゃ!!






JRC部の人たちがほとんどで
JRC部以外の参加生徒は私くらいっぽいんですよねー。

友達が参加するので
あまり気にはならないんですが。



ボランティア参加するのは
自分自身のためでもあるんでちゃんと起きます。



当日は親父にでも送っててもらいます。




今日と明日で
願書の下書きと宿題終らそう。

てか出願が来週からなんで焦ってるんですが。。
受付は再来週までなんですが…
やっぱり早い方が良いじゃないですか。

しかし担任から中々OKもらえないー。
未だに直されてるところだらけで真っ赤っ赤だよー。
今まで7枚(+α)以上は書き直してるのよ。。
夏休みから1ヶ月以上書いてるよー。
うー…
晴一さんが持つ、
読書感想文で人を感動させるという素晴らしい技術が欲しいわー…

でも担任(女)の汚い字を解読すると
終わりは見えてきた感じなので頑張ります。
来週中には送ります。絶対。
そして
小祭に行ってやる。爆



そういえば
夢人島FesCRAP JOEのアルバムの
感想書くって言っといて全然書いてないでスネ。。

時間がありませ…(苦しい言い訳

このままお蔵入りしそうでス。。爆



********

@tsukoさん、じょにーさんにお返事です!
続きからどうぞー!

********

>@tsukoさん
 あぁ!ポンプさんも小畑さんでしたね!
 そりゃあビックリですよね…!

 デスノ… とりあえず店頭から
 はなくならないみたいです!
 デスノはすごい人気ですからね。。
 なのでまだ読めると思いますよ!


>じょにーさん
 少しでも多くの方に知って欲しかったので
 読んで頂けて嬉しいです!

 本当に犯人は何考えてるんだか
 分かりませんよね。。
 自分にも子供も猫もいるのに…。
 ばれるのがそんなに嫌だったんでしょうか?
 だったら最初から盗むなって感じですよ。
 
 捨てられたにしても
 保健所に連れて行かれたとしても
 良い結果ではないですよね。。
 
 この犯人は命を何だと思ってるんでしょうね。

 この方はちゃんと罰を受けるべきです。。

|

« そういえば7周年<改訂版> | トップページ | 解かれつつはあるけれども。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

知らない間にいっぱい記事が……

ところでJRC部ってなんでsky?

あ、九州はだいたい遅れますよ〜なので、発売日プラス2〜3日だなってなんの意識もなく考えますよ笑
ただ、ジャンプだけは月曜に届くんだよなぁ…なら、ほかのも可能じゃないのか?と常に思いますがね笑

あと、高校は面接ありますよ!
私が一般入試で入ったから面接がなかっただけのことです笑

投稿: サウスポー | 2006年9月 8日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば7周年<改訂版> | トップページ | 解かれつつはあるけれども。 »