« ネガティ部激しく発動。 | トップページ | 夏服寒くないですか?最近。 »

ネガティブを吹き飛ばして。

今日の記事は

ネガティブじめっじめな

面接の愚痴で終りそうだったので
バトンもらってきました!!

読んでる方も嫌でしょ?
そんなじめじめしたネガティブな記事。
つまらないと思うし。。

愚痴をズラズラ書いても虚しくなるだけだしね。
頑張れば良いことだし、結局自分次第なんだよね。

先生に対してグチグチ言うのは
ただ自分が先生の前で自分の力を
十分に発揮できなかった悔しさとか自分への憤りかも。。


なんとかしなきゃなきゃなぁ。。

**********

さやかにお返事です!反転で…
パチパチも安くないしね。笑
 気が向いたら立ち読みでも。笑
 さすがにあんな大量の雑誌を買うほど
 お金持ってないしね。笑

 ありがとうー。
 少しでも長生きしてくれるよう
 飼い主も努力します。。

 

**********

続きからバトンです!

ケドさんからいただきました、「ポルノバトン」

**********

【ポルノバトン】



1、あなたのお名前をどうぞ。

 りくです。


2、あなたはポルノファンですか??


 もちろん。
 生きる糧です。


3、では、晴一さんのファンですか??


 晴一さん大好きです。


4、因島、好きですか?


 まだ行ったことはないのですが、
 行ったらきっと好きになると思いますよ。


5、晴一さんのブログ、おもしろいですか!

 面白いですね!
 彼の文章力を別けて欲しいですよ。


6、晴一さんのブログが更新されるたびにトラバしている。


 とりあえず。1記事1トラバ。笑
 内容が薄っぺらいものにならないよう
 毎回気をつけてトラックバックしております。


7、実は、晴一さんに触発されてブログを始めてしまった。


 6割方。
 あと4割はナナキちゃんの影響。笑


8、『haru☆jp』というブログ名をどう思いますか?

 可愛いですよね。笑
 万人ウケするブログ名だと思います。

9、晴一さんのブログにトラバしてから、ブログの訪問者が増えた。

 それもありますね。きっと。
 それで知り合って仲良くさせてもらってる方いますから。


10、晴一さんのブログに、コメントできるようにしたほうがいいと思いますか?

 んー…いやぁ。。
 コメントは無い方が良いんじゃないですかねぇ。。
 トラックバック数ですらすごいことになってますし、
 トラックバックより簡単にできるコメントが可能になったら
 もっとすごいことになりそうです。記事に関係ないコメントとか。
 下手したらアンチも来そうじゃないですか。荒らしとか。
 だからこのままで良いです。


11晴一さん、あなたのブログに遊びに来てるかもしれませんよっ!

 めっそうもない!!
 そんな良い夢見ても良いんですか?


12、ところで、週に何回ぐらいharu☆jpを覗いてますか?

 毎 日 ☆
 

13、いちばん最初の9月23日の記事から、ずっとharu☆jpを見守っている。

 見させて頂いてますねー。
 もうすぐ晴一さんブログ初めて一年経ちますね。
 

14、haru☆jp関連の同盟に入ってる。

 同盟入って、是非あのバナー貼りたいのですが
 あのバナーの大きさが私好みじゃないので入りません。笑
 もう少し小さいのがあったら入る。


15、晴一さんのブログのトラバが2000を超すときが来ると思う。

 彼は2000を越す前に記事を書くと思うので
 望みは薄いですね。笑
 みんな関係ない記事トラックバックするの多すぎるよー。


16、芸能人ブログランキングで堂々1位に輝くことは、実は想定の範囲内だった。

 想定。爆
 まさかここまでになるとは思ってなかった。


17、昭仁さんも将来、ブログをやり始めると思いますか?

 彼は今、バス釣りに夢中ですからやらないと思います。笑
 釣りに飽きてもやらないと思います。爆
 昭仁さんがブログ始めたとしても
 始めたってどこで発表するんですか?笑


18、晴一さんはもう、「Pg’z:」を更新しないんですかね?

 Pg’z:を更新する代わりのブログですからね。
 更新しないんじゃないですかねー。


19、晴一さんに自分のharu☆jpに対する想いを伝えてみてください。

 いつも楽しみに読ませて頂いてます!
 晴一さんのブログのおかげで
 たくさんの出会いに出会えました。笑
 ありがとうございます。
 そしてこれからも見させて頂きますw


20、「これからもharu☆jpにトラバし続けます!!」と宣言しちゃいますか?

 宣言しちゃいます。笑
 1記事1トラバ をモットーに。笑


21、お疲れ様でした。感想をどうぞ。

 これ、ポルノバトンじゃなくないですか?
 haru☆jpバトンの間違いじゃないですか?笑

 やりたい方どうぞもらってってくださいましー。

|

« ネガティ部激しく発動。 | トップページ | 夏服寒くないですか?最近。 »

バトン」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

バトンお疲れ様でした☆

私も以前、これと同じものに答えたことがあるのですが、そのときのバトンの名前は
「haru☆jpのトラックバッカーに21の質問」とかいう名前だった気がします…(笑)
自信ないですけど(笑)

ナイスツッコミだと思います!(笑)

投稿: にいおか | 2006年9月12日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネガティ部激しく発動。 | トップページ | 夏服寒くないですか?最近。 »