« 美術室でライオンキングの音楽が流れてるよ。<改訂版> | トップページ | 私の手はメモ帳です。 »

話したいことがたくさんあるの。

タイトルがキモいでスネ!爆

自分でも分かってますよ!(痛


今日はホントたくさん書くことあるんですよ…
何から書こう…



ひとつめ。



どうでしょうの来年の
卓上カレンダー予約してきちゃったw





今年のを買おうか買わないか迷って、
結局買わなくて後悔したんですよ。

だから来年のは買うとずっと決めてて。

安いし…笑

来年はどうでしょうとポルノと一緒だww笑


どうでしょうの日めくりカレンダーも欲しいんですよねー…



ふたつめ。


ananに連載以外の
ポルノさんの記事って載りましたか?

小さく顔写真載ってるじゃないですか。
今回の昭仁さんの顔写真変わってますよね?

どうなんでしょう?



みっつめ。




Tamaさん







それはプレオープンって言うんでsky?




やっとこさ個人のHPが出来たっていう
嬉しい気持ちは変わらないけどね。笑


なんだかTamaさんらしいデザインですね!

リリースがアルバムじゃなくて
シングルってことに少々ビックリしましたが…

着うたも配信されるということで楽しみですよww


本当に色々楽しみにしてますよ!Tamaさん!




よっつめ。


NAOTOさん
ちょろっとめざまし○テレビ出たんですってね。。
ホントにちょろっと…笑



いつつめ。





受験票 キ タ ジ マ 。







ちゃんと届いて良かった!

という思いと、

書類に不備がなくて良かった!

って思いが真先に脳裏に浮かびました。笑


あぁ…
受験が迫ってくるよー…



新幹線の学割欲しいんですけど
担任が肺炎にかかって1週間学校お休みらしいんですよ。。

先週からごほごほしてて…
酷そうだなぁと思ってたら肺炎。

どうしような。。学割…
ギリギリだな…

あとテスト範囲の授業も終ってないのに…



担任が好きってわけでもないけど
1週間も休まれてしまうとさすがに…
早く戻ってきて先生。。

学割とテスト範囲……爆

|

« 美術室でライオンキングの音楽が流れてるよ。<改訂版> | トップページ | 私の手はメモ帳です。 »

Tamaさん」カテゴリの記事

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

サポートメンバー」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

私もTamaさんのHP見てきました!
すごいTamaさんの色が出てる感じだなと、私も思いました。
次のシングルもとても楽しみです☆

そして、NAOTO

投稿: にいおか | 2006年9月21日 (木) 09時46分

うあ!途中で送信してしまいました…!しかも、よりによって、NAOTOさんのこと呼び捨ててる感じになってしまって…(汗)

えーと、NAOTOさん、テレビに出てたんですね!私も知りませんでした!ってことが、言いたかったとです…
すみません…(汗)

投稿: にいおか | 2006年9月21日 (木) 09時47分

なんとなんと受験ですか!?
受験票…私だめもとで「明治」受けたんですよ;(落ちましたけど)
その受験票がなかなかこなくってあわててたら、お隣のおうちの郵便受にありました!
おかげで、近所にだだもれ!!!
はずかしかったなぁ…

投稿: 時雨 | 2006年9月21日 (木) 10時05分

NAOTO氏はいつ出てたんだー!涙

あっ、ananの顔写真は毎回常に微妙に違うんですよ〜…豆知識!笑

どうでしょうカレンダーは私も欲しい…
去年は手帳買いたかった……!!

投稿: サウスポー | 2006年9月21日 (木) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美術室でライオンキングの音楽が流れてるよ。<改訂版> | トップページ | 私の手はメモ帳です。 »