« 素晴らしいよ。全て。<改訂版> | トップページ | やってくれるな月9俳優め。 »

今まで一度も登場させたこと無かったのに。

朝っぱらからどうぶつの森
リセットさんを登場させましたりくです。

おはようございます。


違うの!故意にじゃないの!

十字キー押そうと思ったら電源切っちゃったの!



DSのリセットさんは作業着じゃないんだね。
可愛いオーバーオール着てる。笑

あと、
今日半ば無理やり保険入らされちゃったよ。




…って
受験生が何やってんだってね。

テストも近いのに。

テスト以前に入試だよ。


昨日、Mステ見た後気持ち悪くなって
頭痛もしてきて何もしないで寝ちゃったんですよね。。


せめて日々題と
昨日の面接の復習だけでもしようと思ったんですが
体調的に無理でした…

入試前に体調崩さないようにだけは気をつけます。


入試…といえば、
夏服で関東をブラブラしなきゃいけないことになりましたよ。

昨日、衣替えが入試の2日後って知らされて。


夏 服 嫌 い な の  に 。



あんな格好で歩くのヤだよー!!爆

冬服の方が可愛いのにー!!


うちの高校の夏服(フォーマル)は
お嬢様みたいでヤなんだよー!!
色も可愛くないー!!爆



それで東京駅とか渋谷とか歩きたくないので
行き、小祭、帰りのときは私服ですがね。


荷物が多くなるなぁ。。


冬服だったらスカートはずっと穿きっぱなしで
上だけ着替えるだけでも良かったんですが…



ま。
しょうがないでスネ。1日の我慢です。


ではでは
そろそろ行動開始しますかね。


アフターMステのフリップ…
aikoちゃんの可愛かったですね。笑
ポルノさんはいつもより文章長かったですよね?

|

« 素晴らしいよ。全て。<改訂版> | トップページ | やってくれるな月9俳優め。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素晴らしいよ。全て。<改訂版> | トップページ | やってくれるな月9俳優め。 »