« 本当の所はどうなんでsky? | トップページ | 痛くないよ。決して。 »

この日を待ち望んでた。

オフィシャルが『Winding Road』一色でスネ。

リリースまでもう少しだもんね。
その前に受験だけど☆爆

昭仁さんがワイルドだなぁ~。笑

昭仁さんの隣にいる動物ってなんでしょうね?


鹿

頭に木が生えたオオカミ


曲を聴けば分かるのかしら?



曲と言えば。

テレドームのバックで流れる
『Winding Road』を聞くと無償に切なくなります。


おぅおぅ。

こんな感じ『パレット』以来だぜ。(何キャラ

聞いたら確実に泣くかもね。




そして!!




Tamaさん本格始動キタジマ!!






オフィシャルHP、10月から開始だって!!



晴一さんの誕生日の
9月20日からプレオープンだって!!


これ…狙ってないよね?



ともかく。

Tamaさん個人のオフィシャル遂に発足でスネ~ww

リリース最新情報もこのHPから解禁ですってww

楽しみww


今日は素敵バトンも
頂いてたので後でやりたいと思います♪


オマケ。

今日のソラ

Photo_12

文字薄いけど…

「のっぺりする?」ってアナタ…!!

この子はどこまで飼い主を
ビックリさせたら気が済むんだろうね。。笑

*********

あやちさん、はちのちゃん、たくまさんにお返事です!
続きからどうぞ!

*********

>あやちさん
 いえいえ!大丈夫ですよ!
 気にするな気になるから!ですよ!

 のぺーん。。
 気に入っていただけて光栄です。笑
 擬音語がおかしいとよく言われます。爆

 あ!やっぱり謎のバイオリニストの正体は
 NAOTOさんみたいですよ!
 これで問題解決です!笑

 タネ占い当たってましたか?笑


>はちのちゃん
 金髪バイオリニスト=NAOTOさん
 のイメージだからね。。笑
 あの方はやっぱりNAOTOさんみたいだよ!

 タネ占いやりましたか!!
 そしてサボテンのタネ!!ちょっと羨ましい!笑
 可愛いよねwそのタネww
 何気に当たってるよね。笑


>たくまさん
 情報ありがとうございますーww
 全然ネタバレじゃないですよ!
 むしろあの金髪バイオリニストの正体が
 NAOTOさんだと分かってスッキリしました!

 見逃してしまったのですかー…
 NAOTOさんとハッキリ分かるくらいは
 映ってなかったので大丈夫ですよ!
 顔なんて見えないに等しかったですし。笑

|

« 本当の所はどうなんでsky? | トップページ | 痛くないよ。決して。 »

Tamaさん」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

メロメロパーク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。お久しぶりのコメントです(^^;)

オフィシャルがWinding Road一色になって、いよいよリリースが近づいてるんだなって感じがしますね♪
昭仁さんの隣の動物、私は鹿かと思ったんですけど…。
それにしては角がちょっと凄いですよね(苦笑)
私はまだテレドーム、と言うかWinding Roadすら一度も聴いてないんです;
どっちも早く聴きたいのになかなか暇がなくて。
受験なんてこの世から無くなればいいのに!と無茶苦茶な方向にキレてます(笑)

Tamaちゃんの本格始動も嬉しいですね!
私もプレオープンが今月20日だと知って、晴一さんの誕生日を狙ってるんじゃ?と思いました(爆)
リリース情報など楽しみですね♪

それでは、またお邪魔します(^^)

投稿: いつき | 2006年9月17日 (日) 19時18分

Tamaさん、いよいよですね!!!
楽しみです☆☆☆

そして、Winding Roadのあのお二人の映った絵も、すごく気になります、一体どんな物語が潜んでいるのやら…

投稿: にいおか | 2006年9月17日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当の所はどうなんでsky? | トップページ | 痛くないよ。決して。 »