« CRAP JOEエンドレス日。 | トップページ | アニメ部が「アニカフェ」って出し物してた。 »

文化祭校内公開終了ー<改訂版>

楽しかったー!!!

すごくすごい楽しかったです!!

私はクラスの出し物で箱の中に入って
生徒とか先生驚かしてたんですけど、



みんなの叫び声聞くの楽しかったー!!






すーごいんですよー!!生徒や先生のビビりよう!!
あー おもしい!!箱の中で一人ニヤニヤしてました。(怪

女子もすごいぎゃーぎゃー言ってましたから。笑
男子の反応も中々楽しめましたよ。笑

JackちゃんにSだと言われました。爆



Mっちに「明日もやって!」と頼まれましたしね~笑



そんなこと言ったら

私、喜んで箱の中入りますよ?笑





MIZちゃんとかも遊びに来てくれたんですが、
Mちゃん。箱の中で私の頭なでかき回すのやめてください。爆

明日は私が入ってるかどうか分からないんだよ。笑
私だって部活の受付とかあるんですから。笑

他の子にそれやったらダメだよ。笑

あの狭い箱の中で私必死だったんだから。笑

便乗してH先生にも頭なでられたじゃないですか。



箱の中ってこもるから暑いんですよ。
で、人がいないときに顔出して涼んでたらYちゃんに



「お持ち帰りされちゃうよ!!」



と言われました。

私、可愛くないですからー。

コンパクトな身長を更にコンパクトにして
箱の中に入ってるだけですからー。


明日も入りたいなー…

もっと驚かせたいなー…

あとクラスで手相とか占いとかもやってるんで、
一般公開が終わった後M紀ちゃんに手相見てもらいましたー♪


私はどうやら

・とりあえず60歳までは生きる
・将来大家族
・早く結婚するより晩婚のが良い人と巡り合える
・結婚したら内助の功
・結婚しても仕事はやる
・社交的で場を盛り上げるタイプ
・自己中、情熱的などなど。

なんだって。覚えてる範囲で書き出してみました。

当たってるわー…

自己中だとか当たってるわー…


子供は3人欲しいし…
5人はさすがにいらないが。


てか晩婚で大家族ってことは


私は高齢出産するってことでsky?





…気にするな、気になるから。


明日も箱に入って一般の人も驚かそ(笑)
NちゃんとM奈ちゃんに箱の中入って良いか頼んでみよ。笑



~追記~

今日ってNAOTOさんのインストアライブなんですね。



行きたかったよー!!



羨ましいよー

羨ましいよぉー!!


サイン入りって何さ!!



ホント羨ましい…


そしてポルノの方の会報が発送された感じですか?

私のもとには届いてませんね。いつも通り。

月曜か火曜にでも届くでしょう。



それよか。

後輩Kちゃんがポカリの仙台公演当たりました。

今日、教えてもらいました。笑

いやぁ。。

まさかこの子まで当たるとはビックリです。

ポルノ好きでもラバッパーではないし、
サポートさんもあまり知らない雰囲気で
私とはまるでポルノに対する熱の入れようが違かったので
正直この子が当たるとは思わなかったですねー(失礼

ちなみにこの子LIVE初参戦。笑

私はナナキちゃんと参戦なので関係ないですが。爆



ポカリの抽選はあと1回となりましたね。

早いようで短かった抽選期間。

ZEPP仙台のような小さい会場ですら
このように当選者が出てるのでまだちゃんと枠はあるようです。

|

« CRAP JOEエンドレス日。 | トップページ | アニメ部が「アニカフェ」って出し物してた。 »

サポートメンバー」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CRAP JOEエンドレス日。 | トップページ | アニメ部が「アニカフェ」って出し物してた。 »