« こう思ってる人は少ないのかな。 | トップページ | 実感はしてたけどね。<改訂版> »

割と充実してたかも?お昼寝したけど。

「今日って本当に休みなの?
 S高(うちの高校)生たくさん見かけるんだけど…」



とお母さんに言われ、急に不安になり
友達にメールしましたりくです。こんばんは。


もちろん学校休みでしたよ。


今日登校日だったら休んだ私はアホじゃないですか。笑


良かった。休みで。笑




さてさて。

先ほどTSU○TAYAから電話が来まして…


やはりメーカーに問い合わせても
品番が1つしかないから指定して予約は出来ないとのこと。

うーん…

やはりここは1つだけ予約して
あとは普通に買うしかないですね。

AかBかその場で確認して
持ってない方を買うことにしましょう。

店員さんもその方が良いと言ってましたし。


開けなくてもCD見ただけで
分かる感じにして欲しいなぁ。。


お店で開けたくないなぁ。。笑



そして今日はエントリーシート書いてました。
出願開始もうすぐだしね。

緊張するのねー。アレ書くの。


1回失敗しちゃったよ。
自分の住所描書くところを記入例に倣って
記入例通り書いちゃった。爆

でも4セットほど持ってるので、
すぐ違うものに書き直しました。

あと残り2セット。


明日、
学校の近くの郵便局行って切手買ってこよう~。

切手… 310円とか410円とか高いから…!
ポルノさんのせいでお金ないのに!
NACSさんにも貢がなきゃいけないのに!



願書の下書きもとりあえず出来たので
明日、やっとこさ担任に確認してもらおうと思いますー。
今週中に終るかしら…



あと。

リヴで新アイランド・アイテム発売ですねー。
もちろん購入ですよー。お金一気になくなっちゃったよー。

島コンも始まっ たみたいなので
とりあえず新しい島で登録してみました。

Photo_8

こんな感じ。

っぽく。
でも背景がっぽい。

まぁ 気にするな!気になるから!


こんなんで入賞できるとは到底思えませんがね。笑



あとあと。

どうでしょうのグッズも更新されてましたね。

正直、欲しいものばっかりなんですけど!

カレンダー、日めくりカレンダー、ガチャガチャ、
ステッカー、ストラップ……

ジッポーは高い。何。1万て。
あとタオルもTシャツもパーカーも高くて手出せないな…

カレンダーは去年悩んで悩んで
結局買わなくて後悔したんですよね…

こりゃあ… 




私、
本気でどうでしょう小祭行っちゃうぞ!!






試験終ったら真先にパルコ行くよ!!爆


パルコではカレンダーは売ってないみたいですがね。


あー…

ポルノだけでも結構お金使うのに…

どうでしょうまでこんなにグッズ出すとは…

こう… 下半期ってお金使いますよね…


********

サウスポーさん、じょにーさんにお返事です!
続きからどうぞ!

********

>サウスポーさん
 みなさん同じようなこと思ってるみたいですね。。
 確かにここまでして1位とれなかったら微妙ですよね…
 私もあの曲はアニメ向きではないと思います;;
 どっちかといったらドラマ向きな感じですよね…

 記事にも書いた通り、
 私もその手法でいこうと思います…!
 見て分かるようになってれば良いのですが…

 オレンジ封筒まだ来ないのですか!?
 そちらはキタジマするの遅いんですねぇ。。
 今回はすごくすごいですよ!!

>じょにーさん
 この考えが私だけでなくて良かったです…!
 ファンだったら全部欲しいという気持ちありますもんねー…
 私もそうされれば買いあさってしまうと思います;;

 そうなんですよ!
 こんな形で売上伸ばしてもあまり嬉しくないというのが
 正直なところです。
 大人の事情というものがあるのでしょうが…

 全く詳細が分かりませんもんね。
 2種類買って大した違いがなかったら
 ガッカリですし、お金の無駄ですし…
 ブックレットのページ数は20Pあるようなのですが…
 どうなんでしょうねぇ…

|

« こう思ってる人は少ないのかな。 | トップページ | 実感はしてたけどね。<改訂版> »

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

リヴリー」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こう思ってる人は少ないのかな。 | トップページ | 実感はしてたけどね。<改訂版> »