« 旅立つ | トップページ | 人込みに疲れました »

ポルノさんドッキリ

ちょっと…



これはなんのドッキリですか!!




アポロ広島弁バージョン1位本人出演って!!!

ともかくびっくりですよ!!

中々貴重ですよね!!

でもまさかあれが1位とは…

いやいやいや…

出掛け先のホテルでポルノさんを見ることになるとは…

しかも生……

映像だけかと思ったら本人様ご出演で…


もう色々ありすぎて混乱しちゃいましたよ…!!



ともかくまたアポロ広島弁バージョン聴けて良かったです!!


いちおう録画して家出て良かったー!!


あと…

カラオケの番組?で、
ものまねで得点カラオケに挑戦ってあるじゃないですか。


あれにもポルノさん(昭仁さん)のものまねさんが出てて…

ハネウマライダー歌ってました。


原口あきまささんがやってたんですが…



似てなっ…



てか
キモッ…爆




しかも「似てたー!!!」って言われてて…



似てないから!!!!



決して!!


服装は似てましたが!!!


全然っ!!!




あれってファンからするとすごくすごいヤな企画ですね!!



さ。


ポルノさんの生の広島弁バージョンも思いがけなく聴いたし…

浜口あきまささんの似てない昭仁さんのモノマネも見たし…

面接対策再開します。

|

« 旅立つ | トップページ | 人込みに疲れました »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ここ見て、そんな話知らなくて、見逃したと思って、
泣きそうになりながらリビングに行って、
一応新聞を見て、確信して、ぼやきながら床に崩れ落ちたら

お母ちゃんがたまたま録画してました…・;*゚・ヽ( ´∀`)ノ。・゚*;。

ハグしました。
違う意味で泣きそうになりました(笑)
いい親を持った!!!!!

投稿: じょにー | 2006年9月29日 (金) 22時45分

その番組、私は見てないですが、どうやらファンからみたら、全然似てなかったみたいですね…(汗)

複雑な心境です…(汗)

前にオリエンタルラジオの慎吾君がアゲハ蝶歌ってくれた時の方が似てたりして…(笑)

堂本もすごいサプライズだったみたいですね!私、まだ録画しただけで最後まで見れてないので、これからじっくり見たいと思います☆

投稿: にいおか | 2006年9月30日 (土) 19時51分

原口さん、ハネウマやってたね~☆
私、結構原口さん好きだけどな~。
ものまねに関してはすごいと思う。観察能力がすごいよ。
ああいうのも一生懸命やってるんだから、キモイとか言うたるなって(笑)
むしろ、清水さんのYUKIの方が・・・。(爆)
ちょっと無理してた感じ。

投稿: さやか | 2006年10月 1日 (日) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅立つ | トップページ | 人込みに疲れました »