« うちの後輩最高。 | トップページ | 多くの人に知ってもらうために。。 »

のっぺりん。

みなさん見ました?

『WHAT’s IN?』



昭仁さんの髪の毛が異常に

のっぺり

してるんですけど!


どのページの昭仁さんの写真見ても

のぺー。

インタビューの写真見ても

のぺー。


ずっとタオル頭に巻いてたからかしら。笑


髪の毛短くなるとあんな風に
のっぺりになるんですね。彼は。


昭仁さん以外の方はあまり
のっぺりしてないのは何故。笑


中身の方はパラ見程度なので
後からじっくり読みたいと思います。

早くananも読みに行かなきゃ。。



さてさて。

今日は小論対策リライトでした。

ぶっちゃけ凄く眠かった。

あの出来は評価下がるんじゃないですかねー…爆


前回よりは評価上がって、
褒められたので嬉しかったんですがね。笑


明日は願書の書き方の説明があるそうで
遅くまで教室に残らなきゃいけないみたいです。

ぶっちゃけ何を教えると言うのでしょうか。

私、志望校の願書書き終わっちゃったのですが。

謎。


今日の夜は必要書類の確認と
自己推薦所(今まで必死に書いていたもの)の見直しをして
明日送りたいと思いますー。

来週から先生に面接練習いれてもらお。

1~2週間は適当に暇そうな先生に頼んで、

仕上げに担任と
一昨日面接官だった人1人に頼むという計画で行きたいです。

それまでに面接ノートまとめて、
一昨日みたいな風にならないようにしなければ。


あとテストも3週間前なので
少しでも良いから勉強しなきゃ。

入試終って4日後なんですよ。中間考査。

そこで評定落とさないようにしなきゃ…!!

*********

ナナキちゃん、サウスポーさんにお返事です!
続きからどうぞ!

*********

>ナナキちゃん
 うちもナナキちゃんの毎日読んでるよーw
 
 頑張ってる…のかな。。笑
 頑張ってるように見えるだけよ。きっと。笑
 志望校決まってないのですか…!!

 そうなんだよ!
 学校の先生より大学の先生の方が優しいみたいで…!
 でも学校で厳しくしてもらったから
 大学の方の面接でそう感じただけかもね?笑

 うん!頑張ろうね!
 こちらこそ当日はお世話になりますww

 バトンどんどんもってっちゃって♪


>サウスポーさん
 ありがとうございますー!
 ホント終らせることが出来て良かったです!!
 願書は大学によってまちまちですね。
 私みたいに800字でアピールしろって漠然と
 指定されたものもあれば、
 細々と項目が分かれるところもありますし。。
 みんな苦労してました;;
 はい!少しは気が楽になりました!
 あとは面接ですね。。

|

« うちの後輩最高。 | トップページ | 多くの人に知ってもらうために。。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

まだ見てない!ワッツイン!

そんなにのっぺりしてるんですか??(笑)
早くみたくなりました(笑)

よーし、早速明日、そののっぺり具合を拝みにいきますか!(え)

投稿: にいおか | 2006年9月14日 (木) 22時06分

こんばんはー。ちょぴっちお久しぶりです。爆

見ましたー。のっぺりん星人ですね。
パチパチの広告の時からとっっっっても気になってたのですが。笑
そして、皆さん笑顔なのに福山さんだけクールじゃないですか??笑

えーと。ブログが最近妙なマンネリ化しているので、頂いてないバトンを一気に強奪させていただきます。。笑

ではお邪魔しちゃいました。
因みにおねむタイムで非常におかしなノリです。笑

投稿: あやち | 2006年9月15日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの後輩最高。 | トップページ | 多くの人に知ってもらうために。。 »