« まだまだ精進しなきゃね。 | トップページ | 今まで一度も登場させたこと無かったのに。 »

素晴らしいよ。全て。<改訂版>

Mステ!!

トップバッターじゃないですか!!

1番驚いたのは晴一さんの髪の毛ですよ!!

色は変わっていないものの、
剃り込みされてましたよね!!

ん?
あれは剃り込みなのかな?

アシメ?


とりあえず不思議な髪型してましたよね?


似合ってる彼が憎らしい。



2人とも同じような髪型して
被ってるような気がしないでもないですが…


昭仁さんは普通に右側に寄せた感じですよね。



あと服装!!


服装もいつもとは違った感じで!!



昭仁さんのはネクタイではなくスカーフですか?

ネクタイにしては太い気が…



晴一さんも中々見ない格好の衣装ですよね…笑

トークではaikoちゃんとの絡みもありましたね!!


中々面白いお話でしたよね(笑)


いくら車買ったばかりだからって
オープンにしてaikoちゃん拉致ることないでしょう。。笑

晴一さんたら…笑

昔から変わらないようで。笑



他の出演者の方も
サザンとかGLAYとか面識ある方ばっかりじゃないですか!!

狙ったんですかね?コレ(笑)

福山さんとかBIGINがいれば完璧だったのに。笑




他の出演者の方が話してるときも、
ポルノさんは調度バックにいるんでほぼずっと映ってましたよね!笑


VTR見てるときのお二方の表情も楽しい…笑



あと曲の方ですが…

親父とか妹が邪魔するもんで聴き入れませんでした。(怒



最 悪 で す 。



でも!!

セット綺麗でしたよね!
繊細な感じで。
色が好きな私としてはとても嬉しいですが。笑



この曲を聴くのはハマスタと夢人島以来ですね。
私はラジオ聴かない派なんで
LIVE以降ちゃんと聴いたのは初めてです。笑

ちゃんと歌詞を聞き取れたのも初めてかも。
LIVE中って聴き入ってはいるんですが
興奮していて歌詞まで覚えてないんですよね。。爆


早くリリースにならないかしら。



気になったことがひとつ。

いつも以上に
昭仁さんと晴一さんの距離が近くありませんでしたか?



それと
nang-chang以外のサポートさん出てましたよね!!

ほぼ映ってないに等しかったですが(笑)

NAOTOさんは髪の毛のっぺりしてましたよね!!笑
いつもと違って落ち着いた感じですか。

ただすけさんもピアノで映ってましたし!!


いつもポンプさんと森男さんしか
映ってないんで嬉しかったですねw



曲の方は明日以降じっくり。

先ほど述べたように
親父と妹に邪魔されてじっくり見れませんでしたよ。



…なんかまとまってないでスネ。。


**********

じょにーさんにお返事です!
続きからどうぞ!

**********

>じょにーさん
 ありがとうございます!
 どちらかが疎かにならないよう頑張ります!

 どんどん持ってっちゃってくださいー^^
 後日見に行かせて頂きます!

|

« まだまだ精進しなきゃね。 | トップページ | 今まで一度も登場させたこと無かったのに。 »

サポートメンバー」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜 
先に謝っておきますねっ!いつも NAOTOくんネタつっこみで すみませんm(__)m
通勤電車でブログ拝見!!
のっぺり に おもわず 吹き出し 一人笑う。。。

のっぺりって
 のっぺりねぇ〜

今 拝見させてもらって
  さらに ニヤリ

最高 でした!!!

投稿: たくま | 2006年9月23日 (土) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ精進しなきゃね。 | トップページ | 今まで一度も登場させたこと無かったのに。 »