« あれ?森男さんってこんなキャラだっけ? | トップページ | NAOTOさん好きなうちのソラ。 »

ちょっと待ってよポルノさん。

今日と明日

文化祭の振り替えでお休みなりくです。

おはようございます。

9時起き万歳。

しかし、家に知らない人が来てたので
20分くらい自分の部屋から出れませんでした。

髪の毛ボッサボサで色々無防備な姿を
見せるわけには行かないのでね…
いちおう私も おなご ですから。

てかこんな朝早くに来るなよ…爆



テレドーム更新されてましたね。

やっぱり問い合わせが殺到したのでしょうね。

私の考えは誤っていましたね。



「Winding Road」 


※初回仕様は、
 Aパターン、Bパターンの2種類のエンディングのブックレットとなります



ご予約の際には、Aパターン、Bパターンとご指定されることをお勧めします。





Aパターン、Bパターンと
ご指定されることをお勧めします。









Aパターン、Bパターンと
ご指定されることをお勧めします。














え?












何?
じゃあやっぱり2枚買わないといけないの?

Aパターン、Bパターンって指定しないと
どっちが手元に届くか分からないの?



ねぇ。ポルノさん。



もう予約してしまった人はどうしたら良いの。





ポルノさんよぉ。






うーん…

明日にでも予約…確認してこようかな。。


今日は出かけたくない。

風強いし。




やっぱりファンとしては
Aパターン、Bパターンどっちも欲しいもんね。



お金が厳しいけど。



買わなくて後悔するんなら買う。




私のモットーですよ。爆




でもポルノさん。


この表記は分かりにくいですよ。



日本語って難しいでスネ。

|

« あれ?森男さんってこんなキャラだっけ? | トップページ | NAOTOさん好きなうちのソラ。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

文化祭お疲れ様ですッッ!!
りくサンのクラス行きたかったのに時間が無くていけませんでした;;

みのもポルノのCDについて同じ間違いしてましたよ!!!
AとBなんて知らないまま予約してたし。汗
やっぱり両方買うしかないみたいですネ~

投稿: みの | 2006年9月 5日 (火) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ?森男さんってこんなキャラだっけ? | トップページ | NAOTOさん好きなうちのソラ。 »