« 2種類なんて出さないと思うよ。 | トップページ | ちょっと待ってよポルノさん。 »

あれ?森男さんってこんなキャラだっけ?

今回の会報の変わりように驚きましたりくです。

みなさんのもとに




幸せを運ぶ
  オレンジ色の封筒は届きましたか?





まだ届いていない・見ていない方がいると思われる為、
詳しくは書きませんが。


ラバッパーさんから
「写真を大きくして!」「ページ数増やして!」
というリクエストが多かったんだそうな。


今回はツルツルだったし、すごくすごい出来でしたよ。

これからもずっとツルツルなのかしら?



あとあと。



スゴロクが可愛かったです。

昭仁さんと晴一さんとのつるみも多く、
スゴロクの可愛さにきゅんきゅんしっぱなしでした。


新曲のジャケ写も載ってたしね。
あんなジャケット初めてじゃない?って感じのジャケットでした。




今日は学校で感に触ることが重なり、
受験をあさってに控えたMっちにぐちぐち愚痴ってしまいました。爆

で、あまりにもイラついてしまったので
その感に触った出来事をブログに書こうと思ってたのですが




会報見たらどうでも良くなっちゃった。爆






いや。
どうでも良くないんですけど。

簡単に言うと

自分がされて嫌なら
他人にも同じことをするな

ってことです。

今日はこの言葉がホントに身に染みました。

Mっちが「りくちゃんは間違ってないよー」と
言ってくれたので良かったです。。

友達って大事だ。。

てか私が真剣に愚痴る相手はいっつもMっちだ。。




さてさて。

グダグダ書きましたがこの記事のメインは



カ フ ェ イ レ 感 想 。



続きからお読みくださいませ。

いつも通りグダグダです。爆

メモ調なのは気にしないでください。爆

********

夏っていつまで?

という晴一さんの冒頭から始まりましたね。
夏… そろそろ終わりですよね。
気温はまだまだ 夏 ですが。


海… には入ってませんね。
入る気もないですがね。爆



…あぁ。コレ夢人島Fesの次の日の生放送だったんですよね。
今日詳しく話すそうですねー。



魚の話。

そうですね。ブログでも書いてますね。
最近はお魚様の話はブログで出ていませんが。

縁日で買った金魚は弱いという説を


「なめるなと 金魚を!」


という言葉と専門知識で打ち返しましたね。彼ね。


そんな専門的な魚の話なんて
ズラズラ言われても分かりませんけどね。笑

入れて死んで入れて死んで… っていうことを繰り返して
良い環境を作るってなんだか悲しいですね。。笑

フグ話キタジマ。
釣り針みたいなんですか。フグってやつは。
反り返って「もうダメ」って言って不時着…?笑

彼らは薬漬けで生きてるんですか。笑


朝起きてすぐやることは亜硝酸値測ること…笑

良かったね。晴一さん。可愛くなって。笑
やっぱり情は移るんです!


てか魚のことなんてnang-changに聞けば良いのに。
彼も熱帯魚飼ってますよね。
私、熱帯魚についての質問したことありますもの。笑



ゲストキタジマ!!森男さん!!


おっぱい…!!


3回言った!!


誰だ言わせたの!


森男さんに言わせたの誰だ!!


nang-changか?

nang-changの仕業か?!


ポンプさんか?!笑



森男さんは釣り焼けしてるんですか?笑


Baseマガジン……

バスの方でしたか。笑


NAOTOさんキタジマ!


エレキってギターじゃなくて
エレキモーターかい!!

誰もがこう突っ込んだことでしょう。笑


ベタ…
友達飼ってますよー。
私は買ってませんが。


釣ってきたフナを飼う?森男さん。笑
なんだか微笑ましいですよ?笑



…え?

金魚釣ってた?金魚鉢から?


逃げ惑う魚を…?

ハンター… いじめ…?


森男さん… ドSじゃないですか。爆



人間の体温でニジマスは火傷するんだ。

へー。


…魚の話ばっかですね。。



とうちゃん怒ってかぁちゃん泣いて息子は笑う

ソレやばくないですか…?爆

森男さんも「危ねぇな」と言いましたよ。笑




森男さんが初めてベースを買った日

おとうちゃんが急に弾け?笑

なんじゃその親父。笑

髪が赤かった?すごいとうちゃんだな。笑


面白いお父様ですね。
野崎家の大黒柱は。笑

晴一さんも1回会ったことがあるそうで。




割れた腹筋のスタンプ?

晴一さん、割れたんですか。腹。

森男さんに振られたときの反応素敵でした。笑

「森男」

「ん。あぁゴメンゴメン」

可愛いなぁ。爆




夢人島は160メートルあったみたいですね。

って、森男さんハマスタ走らなかったんですか!!

サポートさんみんな走ったんだと思ってましたよ!

「無理です」ってそんな諦めないでくださいよ。笑


大火傷するコーナー
 「男の不満バッティングセンター」

そんなのを森男さんにやらすんですか。

「聞いてねぇぞ!」

森男さん…笑

嫌われるか?俺。

って。笑
嫌われるどころか好感度はアップですよ。
森男さん。笑


「色々事情があるんじゃい!」

男らしいよ森男さん。笑

「お持ち帰りしたいんじゃい!」

あーあー…笑

「そうなんじゃい!」って便乗しちゃって晴一さん。。笑

可愛いなぁ。2人。。(痛

結局全部森男さんに振るんですか。笑


「うわぁぁ 怖っ」ってえらいビビった発言しましたね。笑

「比べとんじゃい!」

あーあーあー…笑

時間的にダメな話するんですか。彼は。笑


あ。森男さんネズミの国好きなんだ。笑
私は好きじゃないですが。爆


「お前ダメじゃろ?ダメじゃろ?笑」
ってはるいちさーん。笑


CRAP JOEの告知してくれるんですかー。


告知キタジマですね。

しかもバックで流れてるのは『Redblack』じゃないですか!

ハード…

色男系の曲…ってなんじゃらほい。

ヘビメタ。

好きなジャンルなんだ。

確かに全曲ヘビメタでしたね。。

最後はメロコア…

言われてみれば…
『君の音』ですよね。


真助さん話キタジマ!!

ベース、ドラムは夫婦って言われるんだ。

たしかにこの2つの楽器はバンドの地盤となりますもんね。

CRAP JOEさんLIVEやるんですか?

みんな忙しい?
やりましょうよー。私行きますよー。笑

かかってこいどっとこむ

って3回言いましたね。笑

この曲の意味はあんまり無いんだ。笑
赤と黒好きだからって。笑
曖昧な感じ。。
森男さんが作ったここ最近の名曲ですって!!


美人ライダー…
自分から

「私美人です!」

って名乗り出る人いるんでしょうか。笑


この夏の思い出川柳

「ごめーん…」
すごい申し訳なさそうだ。笑


歳をとったなぁと思うこと。

体の衰えなさそうですよね。晴一さん。

太るようになったのは歳のせいですか。

午前中に起きることも歳のせいですか。笑



胸きゅん!!

胸きゅん発言しましたよ晴一さん!!

そんなあなたに胸きゅんですよ!(痛


音読カードありましたねー。

私も小学生のころやってました。
高学年になると私は晴一さんと違い、
偽造してましたけどね。笑

何気にお兄さんの話出ましたね。笑


次回は
「日本一早いクリスマス計画」

いやホント早いですから。。笑
この放送8月ですよね?笑


リスナーさんのレコメンドコメントでしたねー。
今回も良い感じですねー。

キャンプの本?
あんまりいらなくないですか?笑


野崎さんちのHP見ると
心が洗われたり洗われなかったり?
なんじゃそりゃ。笑




はい。

といことで、今回もまとまりもなく終わります。

|

« 2種類なんて出さないと思うよ。 | トップページ | ちょっと待ってよポルノさん。 »

カフェイン11」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2種類なんて出さないと思うよ。 | トップページ | ちょっと待ってよポルノさん。 »