« 恥さらし<改訂版> | トップページ | 本当の所はどうなんでsky? »

あなたは何色?

私は青色でした。



昨日の『僕らの音楽』でポルノさん出ましたね。


アポロ』歌ってらっしゃいましたねー。

懐かしいです。(ばばくさい)

つい最近オンエアした感じなのに
あれオンエアしたの2年前ですよ!


そりゃ昭仁さんの髪も長いし、
晴一さんの髪は短いわよ。



あとは確か…

シスター』と『サウダージ』歌ったんですよね。

全部アコースティックな感じで。


懐かしい。。


昨日から言ってますが

月日が流れるのは早いですね!

高校入ってからすごくすごい身に染みます。


あの回を見た私は当時高1。今は高3。


あの頃と比べると何も変わってないなぁ。。爆



話題を切り替えて。

トキさんが『タネ占い』というものをやっていたので
私も便乗してやらせて頂きました。

私は ふきのとうのタネ でしたよー。

Photo_11

クリックすると大きい画面が出てきます。

当たってるようなないような。

全くはずれてるってわけでもなく。。

私、自分から遅刻するような人間ではないと思うのですが。。笑


私自身、緑色が好きなのでこの結果は嬉しいのですが
相性が良いタネも緑色じゃないですか。


みなさんもやってみてくださいー。



さてさて。

リヴで宝探しして
テレドーム聞いてから
勉強といきますか。


**********

にいおかさん、じょにーさんにお返事です!
続きからどうぞ!

**********

>にいおかさん
 私にとって読み間違い、聞き間違いは
 日常茶飯事です。爆
 似てますよね。「枝」と「技」。笑

 拝みましたか!のっぺり具合!笑
 そうなんですよ。表紙から
 のっぺり炸裂なんですよ!(何


>じょにーさん
 吹き出してくれてありがとうございます!
 この面白さは文面では伝わりにくいと
 思ってただけに嬉しいです。笑

 パパイヤまで気に入ってもらっちゃって!
 後輩も喜びます。笑
 汚れパパイヤは私も好きです。笑

|

« 恥さらし<改訂版> | トップページ | 本当の所はどうなんでsky? »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥さらし<改訂版> | トップページ | 本当の所はどうなんでsky? »