« 割と充実してたかも?お昼寝したけど。 | トップページ | おもさ  »

実感はしてたけどね。<改訂版>

ポルノの新曲の
初回特典って実はアニメ関連じゃないの?



という心配をし始めてるりくです。こんばんは。

鋼のときも付いてたステッカーは
ポルノではなく鋼仕様だったからね。

今回のも実は
「あやかしあかし(でしたっけ?)」関連じゃないかと…

にいおかさんのコメントで気づきました。

そうだったら私は2種類も買いません。



今日は久々50分授業。

長く感じるかと思いきや、そんなんでもなかったです。

現文のとき記憶が薄れただけでした。爆


HRで面接練習しましたよー。

今回は先生とではなく、
他のクラスの知らない子同士で練習。

2人と面接練習やったんですが、
1人は初対面の子で、もう1人の子は1年のとき同じクラスだった子でしたー。

性格… 悪いわけじゃないんですが
ズバスバものを言う子なんで苦手だったんですよねー…

しかも席が隣だった期間長かったですし。笑

良い子ではあるんですが…笑

ちょっと大胆過ぎるんですよね。
なんにしても。笑

本人もそれが短所だって言ってて、分かってはいるんだなぁと…笑


私も最近自分の短所についてネガティブになるんですよね。。

優しい人間になりたいです。。


そして願書の下書きだけじゃなく
面接対策も早くしなければな…と。


来週、1人1人面接練習やるみたいですし…


毎年泣く人が数人出るみたいですし、ちゃんとやらなきゃ。


試験も今月末…
今日の面接練習で
自分がいかに面接できないかが身に染みて分かりました。

あと、
ちゃんと大学までの電車賃とか
帰りの新幹線の時間とか荷物はどうするとか
試験前日は学校早退するだとか…そろそろ色々決めないと。
ホテルは近いとこ取れたんで安心ーw値段もリーズナブル!笑



小祭も今月末ww爆
欲しいグッズたくさんある!本気どうしよう!



さてさて。

祖母ちゃんの病院寄って帰ろ。

コメント返しは<改訂版>として
後で書き直しますのでしばしお待ちくださいー。



*******

にいおかさん、サウスポーさんにお返事です!
続きからどうぞ!

*******

>にいおかさん
 予約できましたか!
 品番は一緒ですねー…
 品番は一緒なのにブックレットだけが違うって
 どういうことなんだろう?と思いますが…
 ほんと疑問だらけです…
 
 私もにいおかさんのコメントでハッとしました!
 そうなんですよね!
 その可能性もあるんですよね!
 今までの事例を見るとその可能性高くないですか?
 それだったら買わなくて良いのですが…

>サウスポーさん
 会報キタジマですかーwやっとですね!笑
 ananも遅れるんですか?!
 では他の雑誌も遅れたりするんですか?
 私の地域は遅れることなく店頭に並ぶので
 まだマシな方なんですかねー…

 専門はないのは分かりますが、
 高校でもなかったんですか!
 高校は必ずあるもんだと思ってました!
 ありがとうございます!頑張ります!

|

« 割と充実してたかも?お昼寝したけど。 | トップページ | おもさ  »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

あ、会報は昨日来てました。おっそ。
まぁ、アンアンとか普通に遅れますから。
だから東京に行って発売日に発売されているとはしゃぎますよ笑
面接練習とか懐かしいですね…
まぁ、高校のときも、専門学校に入るときも面接なかったですけどね!爆
がんばってくださいね〜!

投稿: さうすぽ | 2006年9月 7日 (木) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 割と充実してたかも?お昼寝したけど。 | トップページ | おもさ  »