« 本日の面接練習終了ー | トップページ | 不安と焦躁と気分の悪さ »

待ちくたびれたよ。

HEY!HEY!HEY!さんよぉ……




なんかさ…

扱い酷いよ…




トークなんてないに等しいじゃないですか!!

晴一さんなんて話してないし…!!


あと、
昭仁さんをあの髪形でアップにしてはいけませんね(笑)


ちょっと… 髪の毛が…爆



髪の毛と言えば、
今回の晴一さんの髪形すごくすごかったですね!!

Mステのときとは打って変わって…!!

顔がおっきく見えます…笑

似合ってる彼もすごいですが(笑)




サポートさんもnang-chang以外みんないましたね!!

まともに映ったのなんてポンプさんと、
のっぺりNAOTOさんだけですが。。




なんか今日は面白くなかったです。

12年間で売れたCD2位も
『だんご3兄弟』だし…笑



2時間待たせてポルノこんだけかよっ!!



って感じです。



正直な感想は。





勉強してれば良かったかなっても思い始めましたよ(笑)




今日はジーンズのほかに
服とバックも買って機嫌は良いはずなのにな(笑)

以上、携帯からの更新でしたー。

|

« 本日の面接練習終了ー | トップページ | 不安と焦躁と気分の悪さ »

サポートメンバー」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

りくさん〜 少し お怒りの様で。。。。
まっ でも さすがに曲終わりの 浜ちゃんの一言に 私も どうなん?
みたいなぁ。。。。

NAOTOくんファンとしては
 大満足 だったのですがっ!!! 
失礼しました(^_^)/~

投稿: たくま | 2006年9月25日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の面接練習終了ー | トップページ | 不安と焦躁と気分の悪さ »