« カレーの皇太子もとい、金髪鬼軍曹俳優デビュー | トップページ | あれ?森男さんってこんなキャラだっけ? »

2種類なんて出さないと思うよ。

この記事書いてるときに
オレンジの封筒キタジマしてびっくりしましたりくです。
こんにちは。


みなさんポルノさんの新曲Winding Road』



初回仕様:2つのエンディングのあるブックレット



の意味で混乱なさってるようですね。

巷では2種類のCDがあるとかないとか。


私はこの表記を見た瞬間



「あ。
 このCDに入ってる曲にはストーリーがあって、
 そのストーリーのエンディングの写真が
 2パターン用意されてるんだ。
 てことは写真がいつもより多いの?
 ハネウマみたいに
 ハネウマ・タネウマ・ジューンブライダーの3人のライダーの
 好きな写真をジャケットに出来るようになるのかな?」



なんて思ってました。

2種類CDを買わなくちゃいけないかも。

なんて微塵も思ってませんでしたよ。爆


ポルノさんは同じ曲のCDを2種類も
用意するようなことしないと思うんですけどね。


あったとしてもちゃんと

2種類リリースします

って表記すると思いますし。



初回は歌詞カードのほかにブックレットが
別に付くってことだとも取れますしね。


今回はちょっと厚めのシングルになるかもでスネ。。笑



私はこういう意味だと思いますよー。



そして学校が早く終わったので

夢人島Fesのグッズのお金を振り込んでを
『Winding Road』予約しに行きましたー。

平日のお昼ってお客さん少ないのね!笑


さて。
早くカフェイレ聞かなくては。

森男!森男!爆


********

さやか、にいおかさん、サウスポーさん
じょにーさん、時雨さん

にお返事です!
続きからどうぞ!

********

>さやか
 そうそう。月9だよ。笑
 やっちゃったよNAOTOさん。笑
 確かに彼ならやり遂げちゃうと思うよ。笑
 
 ありがとー。
 昨日は疲れててちょっとネガティブ入ってました。爆


>にいおかさん
 次の月9も楽しみですね!
 普通のテレビ番組には出ませんもんね!
 彼はちゃんと演じられるのでしょうか。笑

 ありがとうございますー。
 好きなことばっか書いてしまうと
 私、大変なことになりますよ?爆


>サウスポーさん
 ありがとうございます!頑張りました!

 NAOTOさん月9出演先月から知ってたのですか!?
 どこからそんな情報入ってくるんですか?笑
 マンガ原作のドラマって面白いかつまらないかですよね。
 今回は当たりだと信じましょう。笑
 瑛太は2回連続月9出演ですね。笑
 NAOTOさんの金髪はきっとあのままですよ!
 ひとつのトレードマークになってますもん。
 台詞… 2言くらいはあって欲しいですね。。

 新曲のこと… 結構みなさん騒いでますよね。。
 私の考えは記事に書いた通りですー。
 ポルノさんに限ってそれはないと思いますよ。笑


>じょにーさん
 箱楽しかったですよ!こもって熱いですが。笑
 逃げるスペース作るのは結構困難な気がします。笑

 NAOTOさん… どんな演技するんでしょうね。笑
 nang-changあたりは上手そうな気もしますが。笑

 ありがとうございますー!
 時々好きなことも書きつつ
 受験頑張って乗り越えます。。笑


>時雨さん
 次の月9はのだめですね!
 マンガも気になってたので
 せめてドラマだけは見とこうと思います。笑

|

« カレーの皇太子もとい、金髪鬼軍曹俳優デビュー | トップページ | あれ?森男さんってこんなキャラだっけ? »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーの皇太子もとい、金髪鬼軍曹俳優デビュー | トップページ | あれ?森男さんってこんなキャラだっけ? »