« 今日から面接練習始めました。<改訂版> | トップページ | 美術室でライオンキングの音楽が流れてるよ。<改訂版> »

この世に1人のアーティストが生まれた日

32になったのですね。彼も。



HAPPY BIRTHDAY 晴一さん



これからも素敵な曲を私たちに届けてください!

今はきっとスタジオで
スゴロク、メンバー・スタッフ一同にわれてることでしょう(笑)

素敵な1年間をお過しください!



晴一さんにとって良い1年になりますように。。



|

« 今日から面接練習始めました。<改訂版> | トップページ | 美術室でライオンキングの音楽が流れてるよ。<改訂版> »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

彼は若いよね…来週はなんぐさんだし、9月は祝いまくりだ笑

友達もどうぶつの森が欲しいと申しておりました。
ミ ラ ク ル!
いいんですよー、知り合ったのも何かの縁!ならばダビングを請け負うのも何かの縁!ですよ笑
ですよねー…さすがに覚えてないと思いますよ汗
うーむ…聴いてみたかったなぁー…

投稿: サウスポー | 2006年9月20日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から面接練習始めました。<改訂版> | トップページ | 美術室でライオンキングの音楽が流れてるよ。<改訂版> »