« みなさん分かるかなぁ。。 | トップページ | そろそろ情が移ってきたんじゃないですか? »

横浜ロマンスポルノ'06 参戦後バトン

今日、JUNONという雑誌を生まれて初めて買いました。
これもシゲ兄…NACSさんの為。。

本屋に行ったら集中豪雨に見舞われ、
本屋で30分待ちぼうけくらいました。。沈
私の移動手段はもっぱらチャリなんで。笑
帰りもが鳴らないかビクビクしながら帰りましたよ。笑


バトンは和希さんのところから頂いてきましたーw
参戦する前に、
横浜ロマンスポルノ'06バトンもやってたので
よろしかったらこちらもどうぞ見てやってください。


横浜ロマンスポルノ'06 参戦後バトン



■初めて行ったポルノのライヴは?
 
 FCUW2 仙台公演
 初めて参戦したLIVEで好きな曲ばっかり聴けて
 すごくすごい大興奮した記憶があります。笑

■今回何度目の参戦?
 
 ハマスタ2daysで8回目

■野外は初めてだった?

 初めてー。
 あんなに晴れを願ったの初めてだよ。笑

■何人で行きました?


 両日2人で参戦。
 行きと帰りは1人。

■どの位かけて参戦しに行った?
 
 地元から新幹線で2時間。
 東京駅からハマスタ前まで30分くらい?

■グッズは買った?

 会場で購入したのは
  ・PornoGraffitti Official Guide Book
  ・ショッピングバッグ 2つ
  ・バイクT
  ・ウォッチ ザ ハネウマ
  ・スポーツタオル
  ・リストバンド 2つ
  ・納涼セット(うちわ+瞬間冷却パック) 2つ
  ・キーチェーン
 他の2種のTシャツは通販にて。
 結局メッシュキャップ買わない。笑

■ライブ中の服装は?

 私服。基本ツアーTは着ない。汗臭くなるから。笑
 上はどう説明して良いのやら。。
 下は両日半パン。靴もスニーカー。

■観に行く時の必需品は?


 眼鏡。
 眼鏡かけないとよく見えないの。
 例え近くても見えないの。
 あとタオル…

■最高!!な1シーンは?
 
 一番には決められません!…なんて言ってみたり。

■観逃してしまった(?!)1シーンは?
 
 23日のアンコール。新幹線の時間がね。。
 しかもサポートさんまで花道に出たって言うじゃないですか。
 これ以上悔しいことないですよ。笑

■曲の感想を5つ以内でどうぞ。
 
 みなさんと似たり寄ったりになりかねないので軽くいきます。
 『夕陽と星空と僕』『空想科学少年』
 聴けると思ってなかったので聴けてホント嬉しかった。
 22日『ハネウマライダー』で歌詞間違えましたよね昭仁さん。笑
 23日『天気職人』で大々的に歌詞度忘れしましたよね昭仁さん。笑
 こんなもんで良いでしょうか?
 もっと書くとなるとすごくなりそうなのでね。笑

■水かぶった?
 
 かぶった方っているんですか?
 雨でだったら23日軽くかぶったけど。

■今回のライヴで一番の事件は?


 恥ずかしい上、私が惨めになるから言わない。爆
 一部の人にしか話してません。笑

■バラードでの手拍子は無い方が良い?
 
 もちろん。
 なんで『うたかた』とか『愛が呼ぶほうへ』で手拍子するの?
 バラードでは素直に音を楽しみたい。

■現時点で1番楽しみな事は?
 
 受験10日前に実施のLIVE。ポカリLIVEね。仙台。
 ダメ受験生まっしぐらです。爆

■想い出に残っている事は?

 もちろんLIVE本編もですが
 たくさんの方と会えたことですw
 是非また会いましょうww

■あなたにとって『横浜ロマンスポルノ'06』は?
 
 高校生最後の夏の思い出。
 最高の夏をありがとう!!



またもや同盟バナーなんぞをぺタリ。
Photo_6
ジャージ同盟
ジャージ大好き。今もジャージですよ。

**********

じょにーさんにお返事です!
続きからどうぞ!

**********

ありがとうございますーww
早速遊びに行かせていただきました^^

まだリヴ始めたばかりなんですね!!
モンスターには十分ご注意を。。
私はモンスターにやられて
1代目死なせてしまったので;;

リヴでもよろしくお願いしますねw

|

« みなさん分かるかなぁ。。 | トップページ | そろそろ情が移ってきたんじゃないですか? »

バトン」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

タチの悪い技を使って第2弾。笑

こちらのバトン、頂かせていただきますv
まだ先日強奪した方もまだですが、気にするなってことで…(ゲホゲホ

因みに、23日晴一さんがやぐらに上がった際にペットボトルの水ぶちまけてませんでした?そのことですかね?この質問は。
他はたしかに雨しかないですよね。。笑

投稿: あやち | 2006年8月14日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさん分かるかなぁ。。 | トップページ | そろそろ情が移ってきたんじゃないですか? »