« 雨バンド再び… ですか? | トップページ | 今日って24時間テレビだったんだ。 »

やっちゃいましたポルノさん。

夢人島Fesに参加したAさんからメールで



ポルノが演奏したセットリストパフォーマンス



を教えてもらいました。





















これはヤバイ。





















ヤバイヤバイ!!


明日の生放送楽しみだ!!!


セットリストも魅力的だったのですが、それより







ポルノさんと
  サポートさんの服装?









なんって格好してるんですか!!





って服装なの!!
聞いた限り!!!


こんな色んなアーティストのファンがいて、
先輩・後輩アーティストがたくさんいる、



このFesでよ!?





良いんですか!!


あれは有なんですか!!




そりゃファンにとっては

すごくすごい嬉しいですけども!!



あぁ…でも中には
引いてしまう方もいるかもしれません。



でもみなさん多分1回は
見てると思うので大丈夫ですよ。




明日の生放送を楽しみにしてる方がいると思うので
ここではあえて色々な情報伏せますけどね。


どんな服装だったか、セットリストはなんだったか


気になる方は根気強く明日の放送を待つか、
他のブログを当たってくださいませ。


やっぱり、

明日の生放送まで楽しみにしてる!

って方もいると思いますので。



********

にいおかさん、サウスポーさん、じょにーさんに
お返事です!続きからどうぞ!

********

みなさん結構体験してるんですね。笑

>にいおかさん
 怖いですよねー。たとえ未遂でも怖いです。。
 確かに「気をつけて帰ってください」と言われても
 どうやって気をつけるんだよ!って感じですよね!
 学校って結構無責任ですよね。笑
 
 気をつけます。。笑

>サウスポーさん
 それ怖いです!!
 現場にいたとかすごくすごいですよ!!
 危ないですね!!
 全国放送も中々ないですよね。。
 そんなに警察官面白かったんですか?笑

 サウスポーさんも音速ライン好きなんですか!!
 話せる方がいて嬉しいですーww
 アルバム1stも2ndも良いですよーww
 
 夢人島見れないんですか!?
 それは悔しいですね……
 他に誰かWOWOW加入してる方いないんですか?

 リンクオッケーですよー^^大歓迎です!
 私の方も貼って良いですか?

>じょにーさん
 お母さんからメール貰ったとき怖かったです。。笑
 狙われない秘訣は「自分が怪しい人になる」って…
 自分が通報されたらダメじゃないですか!笑
 恥を捨てるのも勇気要りますねー…

 aikoというワードが出たら
 =真助と出てしまいますよね!
 全然ドラムがいらない曲でしたよね。笑
 

|

« 雨バンド再び… ですか? | トップページ | 今日って24時間テレビだったんだ。 »

サポートメンバー」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、あきといいます。
どうやら“むらっさき”期間限定の時の
「ぷろでゅーさんとさぽーとさん」以来の姿だった様ですね。
ビックリです。
いやぁ~勇気あるわぁ~30’s過ぎてあのカッコウ。。。

投稿: あき | 2006年8月26日 (土) 19時17分

いやぁぁぁぁ!!!!
気になるー!!!!!(≧д≦)
生放送見れないしぃぃ(泣

投稿: ケド | 2006年8月26日 (土) 20時13分

私もすでに行った方のレポ読ませていただいたのですが、
すごい格好だったらしいですね(笑)
あの格好は、フェスならでは…(笑)
私は放送見れないので、想像とレポでがまんです(><)(笑)

投稿: にいおか | 2006年8月27日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨バンド再び… ですか? | トップページ | 今日って24時間テレビだったんだ。 »