« 今日もお仕事ですもんね。 | トップページ | ポルノキタジマですよ!! »

リアルタイムレポになりそうです。

すごいですよ!!夢人島!!

音尾さんがまず素敵。



NAOTOさんが
オープニング飾りましたよ!!!!




アップで映りましたよ!!



しかも服装かったですよ!!!



NAOTOさんだけでこんな興奮してて、
ポルノが出たとき大丈夫なんでしょうか…

NAOTOさんが出てきて興奮して気持ち悪くなったりくでした。

今はBEGINです。

また興奮ポイントがあったらお伝えします。

それでは。

|

« 今日もお仕事ですもんね。 | トップページ | ポルノキタジマですよ!! »

LIVE」カテゴリの記事

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

サポートメンバー」カテゴリの記事

コメント

あたしも身悶えてましたー!!!
まさかNAOTOさんがトップバッター(ちがう?w)なんて!!
感激です!!!

投稿: じょにー | 2006年8月27日 (日) 16時06分

おおお!!!すごそうです!!!

うちは見れないので、りくさんのレポを逐一チェックしたいと思います!(笑)

投稿: にいおか | 2006年8月27日 (日) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もお仕事ですもんね。 | トップページ | ポルノキタジマですよ!! »