« どのくらいの方がこの記事を見て見に行くことを決めたのでしょうか。 | トップページ | ここで我慢するのが正しい受験生の在り方? »

ポルノ用ってことは違うシリーズもあるの?

ここ2日間の寝てる間の数時間で
両足8ヶ所も蚊に刺されましたりくです。
こんばんは。

みなさん蚊に刺されてませんか?


今日はちゃんと蚊対策して寝ます。
最悪です。蚊。


本日は油絵を描き、点描をやり、
MIZちゃん、Jackちゃん、後輩3人と
自分ちのペットについて熱く語ってただけなので
大して面白いネタがありません。

というか…
この面白さを文章に表せないって言うんですか?

後輩3人の家で飼ってるにゃんこたちのお話と、
後輩Hちゃんの即席で作ったキャラクターが
素晴らしいくらい爆笑物でした。

爆笑しすぎて
お腹は痛いわ呼吸できないわで大変でした。笑

そんなものを文に表すなんてこと
私にはできません。爆


あと、友人が今日受験だったのですが…
応援メールしようかしまいか迷った挙句
プレッシャーをかけるかな…と思いメールするの止めたんですね。。
でもやっぱり応援メールというものは嬉しいもので…
メールしなくてごめんよぉ…(すごくすごい私信




ということでバトンに逃げます。

さやかから頂きましたーww


「ポルノ用歌詞バトン」


1.「大統領の名前なんてさ 覚えてなくてもね いいけれど」
└現在の大統領の名前をフルネームで言えますか?

 ブッシュ大統領?
 フルネームなんて知らん。

2.「まあ!なんてクリアな音でお話できる携帯なんでしょう☆」
└あなたの携帯の機種はなんですか?
  電波は良いですか?

 vodafone V603SH
 テレビ・ラジオ機能付き。画質も良い方かと。
 1年半使ってます。もう一生この子で良いや。(無理
 ボーダって一番電波悪いんじゃなかったっけ?


3.「ここでおハガキを一通…R.N゛恋するウサギ゛ちゃん」
└ラジオなどの募集に、
  ハガキで意見を送ったことはありますか?

 もっぱらメール。

4.「嘘をつくぐらいなら 何も話してくれなくていい」
└傷つけてまで、本当のことを言えますか?

 時と場合と状況によるんじゃないかな。
 話す相手とか話す内容とか…。
 でも言わなくても良い本当のことってあるじゃない?


5.「そう それは友に できるならあなたに届けばいいと思う」
└誰かに伝えたいことばありますか?

 あるある。
 家族、親戚、友達、お世話になってるメル友さんとか…
 
 言葉?
 そんなん恥ずかしくて言えんって。笑

6.「僕の名前を呼ぶのは誰?」
└今日、誰に名前を呼ばれましたか?

 お母さん、祖父ちゃん、友達数人、後輩。
 妹、弟にも呼ばれた気がしないでもない。。爆

7.「もう ずいぶんと立ち尽くしてみたけど」
└待ち合わせで、最高何分待たされた?

 1時間。
 この子だから別に気にならない。笑
 
 あと部活の集まりでよく待たされます。
 私は集合時間10分前に着くようにしてるんですが
 大抵みんな遅れて来る。

8.「この季節咲き誇る白い花を摘んで」
└白い花と言えば?

 名前分かんないなぁ。。
 小さくて花びらが5枚ある花。。
 あぁいう小さい花好き。

9.「街に喰わせるたび 貰えるキャンディを」
└キャンディは何味が好き?

 飴にもよらない?基本飴は好き。
 チェルシーは好き。
 ミルク味とかも好き。。
 果物系の飴も好き。 

10.回す人

 いつも通り、やりたい方どうぞ~。



*********

さやか、サウスポーさん、あやちさん
コメント返信です!続きからどうぞ!

*********

>さやか
 可愛いねぇ わんこはww
 もう1匹欲しくてたまらない。爆

 あらあら。笑
 名前を覚えてくれましたか。笑


>サウスポーさん
 「NACS成分解析」で検索したら出ますよー^^
 
 ドーベルマンに追いかけられちゃったんですか!
 そりゃ怖いですよ。笑
 ドーベルマンも中々可愛いんですけどねぇ。。
 トラウマは中々治せないですから仕方ないですよね。笑


>あやちさん
 わんこ可愛過ぎです!!
 子犬なんてお人形さんみたいですもん!
 シゲ兄さんに負けず劣らずですね!!爆
 肉球もぷにっぷにでたまらなかったですよー!!ww

 ホワイトですか!?
 まだ見たことないです!!見たいですねーww
 グレーのこと「ソルトアンドペッパー」って言うんですか。
 日本語に直すと大変なことになってると思うのは
 私だけですか?笑
 響きだけだったら格好良いですけどね!笑

 いやいやいや!!可愛くないですよ!!
 ダメですよ!そんなこと言ったら!!
 目が腐ってしまいます。爆

|

« どのくらいの方がこの記事を見て見に行くことを決めたのでしょうか。 | トップページ | ここで我慢するのが正しい受験生の在り方? »

バトン」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

私はこの夏あまり蚊に刺されてませんね。
合計4箇所くらい?
夏休み中は課外や夏期講習がないと、もっぱら家に閉じこもってるので蚊も寄ってこないのかもしれません(笑)

ポルノ用歌詞バトン頂いていきますね♪

投稿: いつき | 2006年8月18日 (金) 23時23分

バトン貰っていきますね♪

投稿: 和希 | 2006年8月19日 (土) 00時17分

萌えニチハ。(誰だよ
最近発信がそれとなく遅れ気味のあやちです。笑


バトン強奪させていただきますね★(笑顔で

あれからわんこに触りたくて触りたくて…
しかし仲良しさんで触れる犬がおらんのですよ!
だから妄想で…(変態か

ホワイトはお上品ですよー♪
確かどこかで拝見したんですよ。
確かに「塩とコショウ」はないですよね。笑
英語だからこそかっこいいんですよね。
日本語で考えちゃいけません。笑

なんでですかー?!
可愛いですよ♪

投稿: あやち | 2006年8月19日 (土) 13時34分

こんばんは!
ちょっと遅ればせながらのコメントですが、バトン、貰っていきます☆

今年は、私、あまり蚊にくわれてません、なんでだろう…

でも、私の場合、くわれると痕が残ったりするので、あまりくわれたくないです…(><)

投稿: にいおか | 2006年8月19日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どのくらいの方がこの記事を見て見に行くことを決めたのでしょうか。 | トップページ | ここで我慢するのが正しい受験生の在り方? »