« 間に合わせるのだけども。 | トップページ | 実際危ないよね。失礼だけど。 »

答えが出ない問題…か?

ずっと探し続けてます。

森雪之丞さんのトリビュートアルバム


まだ聞けてない。

『POISON』


今日、2件もTSUT○AYAハシゴしたのに。



なんで?



私の探し方が悪いの?


明日、
参考書買うために本屋に行くからついでに行こう。


そんなこんなで学校出たのは7時前なのに
帰宅したのは8時半。


お腹減ってるはずなのに食欲出ない。



なんで?



あと。

ポルノのオフィシャルサイトが開かない。


なんで?


みなさんのブログを見ると
とくに変わった様子がないので
ポルノの方も動いてないと信じます。



あと。


anan立ち読みしてきたんですが…



ミスターが載ってましたね!!


ビックリしちゃいましたよ!!
そこのページ凝視してましたから。爆


ミスターを今強調しましたが
ananを立ち読みした最大の理由、

男の交換日記、昭仁さんの回も
ちゃんと読みましたよ。笑


どうでしょうに関連して書いちゃいますが、



どうでしょうEXPO 渋谷パスコ小祭り。



料金払うんですか!!



600円!!


でもきっと私行きますよ。

ちょうど被ってる受験日が悪い。爆



そして安田さん!!

ついにこっちのテレビでも拝めるのですね!!

ネプリーグですよネプリーグ!!


それを見た後は


我らがシゲ兄!!!



NHK教育で舞台の再放送やるんですって!!



私、来週の月曜日はどんだけ
うきうきすれば良いんですか!!



シゲ兄、1日で2回見れますよ!!


あ。
でもこっちではネプリーグ月曜じゃないや。



まぁ良いでしょう。

来週の月曜は楽しみだww


その前日は夢人島だしね!!


うはうはだww


夢人島に参戦される方は
是非楽しんできてくださいね^^



今日は始業式ですが
これと言って面白い話はないですね。

久しぶりに学校行ったわけでもないですし、
結構みんなと顔合わせてましたし。

強いて言うなら
みんな宿題やってなかったってことです。

あんなに頑張って全部終わらせた私は何なんでしょうか。


作文だってRちゃんと私しかやってないじゃないの。


がっかり。


頭痛に襲われながらの更新でしたー。


********

サウスポーさん、時雨さんに
お返事です!!
続きからどうぞ!

********

>サウスポーさん
 カフェイレ聞けないんですか?
 Macでも聞けるものだと思ってました!!
 どうにかすれば聞けると思いますが…?
 中々読まれませんよねー…
 読まれるような面白いネタもないですし。笑

 私は仙台じゃないですが、
 東北は比較的始まるのは早いですよ!
 その中でも私の学校は早い方ですが。笑
 冬休みは関東より若干長いと思われますー。

 そうでスネ!!
 記事にも書きましたがうきうきうはうはです!!

>時雨さん
 そんな田舎なんですか!!笑
 多分私のとこも負けませんよ。笑

 全くその通りですよね!!
 チーム名がそんなのなばっかりに
 事故ばっかり起こしてたんじゃ
 命がいくつあっても足りませんよね!笑
 「ぶつかりなさんな」…優しいですねー。笑

|

« 間に合わせるのだけども。 | トップページ | 実際危ないよね。失礼だけど。 »

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

POISON私も実はまだ音源で聴いてないや(爆)だいぶ好きなはずなのに…。今度探してみます。
オフィシャルは更新されてないからご安心を^^
あ、でももう見れるようになったかな?

宿題、頑張って片付けたからきっといいことあるよ☆
だれよりも余裕でいられるだろーし♪ってか、もう夏休み終わり?!そちらは早いんだね。私はまだあります。。宿題やんなきゃー。。

投稿: はちの | 2006年8月23日 (水) 00時23分

いや、IntelmacちゃんがWMPに対応してないだけです…でも使えるようになったという風の便りも聞いたので、家に帰ってやってみますー。
あ、zeppsendaiに参戦っていうから仙台なんだと思ってました…
やっぱそうなんでスネ~…いいのか悪いのか…笑
どうでしょう羨ましいですー、私も行きたいっすわー

投稿: サウスポー | 2006年8月23日 (水) 00時24分

私は、トリビュートアルバム、買ってしまいました…(汗)
もう待ちきれずに…(笑)
そのおかげで、一時期財布が軽かったです…涙

うちの地域のTSUT○AYA(笑)では、レンタルしてましたよー、地域によって、違うのですかねー(´д`)

投稿: にいおか | 2006年8月23日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合わせるのだけども。 | トップページ | 実際危ないよね。失礼だけど。 »