« 全身 毛 だからね。 | トップページ | ギリギリになってやるからこういうことになるんです。 »

ネガティブ注意報

家族はお出かけ。
私は宿題を片すため一人お留守番。
エッシャー展見に行くんだって。
私ももう1回見に行きたかったよ。
画集かなんか買ってきてくれないかな。。
高いし無理か。。



最近、
目覚ましなしで7時代に起きれるようになりました。
健康体に戻りつつありますよ。

おはようございます。



朝ご飯食べながらCDTVスペシャル見ました!!


久々にChemistryの1stアルバム聞きたくなりました。。
どこにあったかな。。
売ってたりしてないかな。。爆


ポルノさんは

アポロ』『Mアワー』『アゲハ蝶』『愛が呼ぶほうへ

が出ましたね。

シスター』はデビュー5周年で2人になって
初めて出したシングルだから出ると思ってたんですが…



愛が呼ぶほうへ』は一番リクエストが多かったらしいですよ?

ロマンスポルノの影響でしょうか。。笑
はたまた昭仁さんが伴奏してるからでしょうか?

昭仁さんと晴一さんの髪型が懐かしかったです。笑

曲にもじわじわきましたが、

一番Tamaさんがいるということにじんわり。。


いや。当時はいるのが当たり前だったんですがね。笑



ここ数日、あるきっかけで
Tamaさんの脱退について今更ながら考えてまして。


ここからちょっとネガティブ入るかもしれませんよ。笑
独りよがりな思いもたくさん詰め込まれてますよ。爆










ポルノさんはポルノにTamaさんが居たということを
消し去ろうとはしてないですよね?


Tamaさんが抜けた後のLIVE…FCUW2からですか。


Tamaさんの作った歌があまり演奏されなくなって…

『ジレンマ』だけということがあるじゃないですか。


私は著作権とかそういう問題があるのかな~


という程度にしか思ってなかったのですが。。



その事実が本当だったらとても悲しい。


本当かどうかなんて本人達にしか分からないことですが。

ポルノさんたちがそんな人たちだとは思いませんが。

そんな人たちだと信じたくありませんが。

そんな人たちだと信じたくないだけ?

ポルノさんたちだって人間ですからね。


でも1つの可能性としてはあるのかなぁと。




ほかに色々思うことはあるのですが
あまりにもネガティブ入ると思われるため
ここで打ち切っときます。


今更こんなこと言っても何も変わらないのにね。

もう吹っ切れたと思ってたのにね。



とりあえず、

ポルノさんの今後と
TamaさんのNewアルバム楽しみにしてましょう。笑


さ。
小論4つ終わらせなきゃ。爆

2日後には始業式。沈

*********

にいおかさんにコメント返信です!
続きからどうぞ!

*********

いえいえ!
バトンはいつでもさらってってください^^

私も夏前半は「今年は蚊に刺されないな~♪」
とか思ってたんですが…
一気にやられましたよ… 奴らに。。笑

刺されると見た目も切ないですからね;;
刺されない方が良いですよ。笑

|

« 全身 毛 だからね。 | トップページ | ギリギリになってやるからこういうことになるんです。 »

Tamaさん」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

あと2日で学校始まると思うと何だか憂鬱...(泣
Tamaサンのコトは人それぞれ考えが違いますネ。
でも横浜~でラック・幸せ~を聴けてホントに良かった☆
どのライブでもジレンマで終わらないとしっくりこないし!!!
あれ?何を書きたかったンだ;;

ポルノのバトン貰っていきます♪♪笑

投稿: みの | 2006年8月20日 (日) 14時24分

Tamaさんの事については、いろいろ意見や考えがあるかと思いますが、私は、Tamaさんの曲があまり演奏されなくなったのは、昭仁さんと晴一さんがポジティブに考えた結果だと思いますよ。
2人でリスタートして、これからがんばっていこうってね。
結果、Tamaさんが忘れられてるんじゃないかと思われるのは、しょうがないかと思いますが、いつまでもTamaさんの事を引きずっているのも、2人でリスタートする上でデメリットである気がしますしね。
・・・これは、あくまでも私の個人的な意見ですがね(^^;)
いろいろ意見はあるかと思います。

投稿: さやか | 2006年8月20日 (日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全身 毛 だからね。 | トップページ | ギリギリになってやるからこういうことになるんです。 »